2015年12月09日

もうすぐクリスマス

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます!

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは、まるです♪

昼間は暖かかったですが、日が落ちるとぐんっと寒くなってきましたね。
秋からあっという間に冬になりました。あと15日でクリスマスですよ!



暖かいおうちの中で楽しめる素敵な雑貨が入荷しました♪





売り場1.JPG
枝やまつぼっくりなどを使った鉢カバーです。大人っぽい!






売り場.JPG






売り場2.JPG
いろいろなまつぼっくり・・・




まつぼっくり.JPG
こちらはコーティングされています。





P1010674.JPG
ここにもまつぼっくり






鉢に.JPG
いつもはお外にいるお花たちもこんなカバーに入れて室内においてもいいですね♪






リース1.JPG
同じテイストのリース。お洒落です






リース2.JPG





おうちの中をクリスマスにむけて飾りつけしませんか
素敵なアイテムを探しにきてみてくださいね♪



***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます!

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************








posted by numanouenouen at 18:05| Comment(0) | インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

雑貨の注文に行ってきました!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

今日は、都内に雑貨の注文に行ってきました!

まだ母の日が終わって夏もこれからですが・・・・

P1040522.jpg
ハロウィンや・・・

P1040516.jpg
クリスマス・・・

今年も素敵な雑貨たちがお店に並びそうです♪

それから、
IMG_2176.jpg
アンティーク雑貨も・・・。

お店には、続々とお花達が入荷していますが、雑貨の方もぜひお楽しみに・・・!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu



***********************************
posted by numanouenouen at 22:02| Comment(0) | インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

雑貨コーナー&雑貨入荷情報!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

stafminimini.jpg

***********************************


こんばんは♪

今日は一日冷たい雨が降ったさいたま市でした。

明日もまだ雨は続きそう・・・外出の際は、くれぐれもお気をつけください。

さて、お店の方では雑貨コーナーのディスプレイがだいぶ進みました。

今日は新しく入荷した雑貨のご紹介を兼ねて、その一部をご紹介します♪

P3018462.jpg

P3018464.jpg

P3018468.jpg

P3018469.jpg

P3018470.jpg

P3018477.jpg

P3018478.jpg

P3018479.jpg

P3018482.jpg

P3018487.jpg

それぞれのテイストにあったコーナーに並べられた雑貨はその魅力に磨きをかけ、ますます輝いています。

お店にいらした際は、是非、店内の雑貨コーナーもチェックしてみてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

stafminimini.jpg

***********************************
posted by numanouenouen at 21:00| Comment(0) | インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする