2015年06月09日

インドアグリーンでジメジメした季節も爽やかに!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは!

いよいよ梅雨に入り、ジメジメしたお天気がつづいているさいたま市です。

なかなか外の庭仕事がはかどらない日々ですが、そんな雨の日は、インテリアにグリーン
をプラスして爽やかにすごしてみてはいかがでしょうか♪

今日は、お店に並んでいるおしゃれな観葉植物のスナップをご紹介します♪

P60874801-.jpg

P6087501-1.jpg

P6087500-1.jpg

P6087498-1.jpg

P6087494-1.jpg

P6087490-1.jpg

P6087489-1.jpg

P6087487-1.jpg

P6087486-1.jpg

P6087485-1.jpg

P6087482-1.jpg

P6087475-1.jpg

P6087474-1.jpg

P6087473.jpg

P6087472.jpg

P6087455-1.jpg

P6087453.jpg

P6087452.jpg

P6087450.jpg


気になったグリーンはありましたでしょうか?

この他にもいろいろ、たくさん並んでいますので、是非店内の植物達も
のぞいていってくださいね♪


(おまけ)
この間、子どもが二人ともキャンプで自分が休みという絶好のチャンスが
きたので・・・

色が剥げていたリビングの床の色を塗り直しました♪
木塗水という自然塗料です。

DSC00085-200.jpg
床においてた観葉を棚の上に避難し

IMG_3929-1.jpg
ひたすら塗っていくこと3時間

IMG_3938[1].jpg
どれだけ色が剥げていたかわかります

IMG_3947-1.jpg
観葉を元の場所にもどして完了!

こんな時期に思いつき急きょ塗ったので、完全に乾くまで足の裏に塗料がうっすら
ついて大変でした。

でも、これでやっとすっきりしました〜!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 18:05| Comment(0) | 季節のお店の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

オープンガーデンのようなガーデンを我が家にも!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは!

バラが咲き乱れ、新緑が輝くこの季節、各地で開かれるオープンガーデンや、ガーデンフェスタ、バラの国際コンクール・・・。
旬の美しいガーデンシーンを楽しんできた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか♪

今日は、お店で輝いているナチュラル味あふれるお花達の横顔をご紹介!

ナチュラルガーデンの主役になるお花達が一番輝く季節はまさに今です♪

是非、お店のお花達をチェックして、マイガーデンをより素敵に演出してみてくださいね!

P5207298-1.jpg

P5207332-1.jpg

P5207331-1.jpg

P5207330-1.jpg

P5207329-1.jpg

P5207326-1.jpg

P5207325-1.jpg

P5207324-1.jpg

P5207322-1.jpg

P5207320-1.jpg

P5207318-1.jpg

P5207317-1.jpg

P5207315-1.jpg

P5207312-1.jpg

P5207311-1.jpg

P5207310-1.jpg

P5207306-1.jpg

P5207303-1.jpg

P5207302-1.jpg

P5207300-1.jpg

P5207295-1.jpg

P5207294-1.jpg

P5207290-1.jpg

P5207286-1.jpg

P5207284-001.jpg

P5207283-1.jpg

P5207280-1.jpg

P5207276.-1JPG.jpg

P5207274-1.jpg

P5207271-1.jpg

P5207269-1.jpg

P5207268-1.jpg

P5207267-1.jpg

P5207266-1.jpg

P5207264-1.jpg

P5207263-1.jpg

P5207262-1.jpg

P5207261-1.jpg

P5207259-1.jpg

P5207258-1.jpg

P5207257-1.jpg

P5207256-1.jpg

P5207255-1.jpg

P5207254-1.jpg

P5207253-1.jpg

P5207252-1.jpg

P5207251-1.jpg

P5207250-1.jpg


いつものお散歩コースや、憧れのオープンガーデンやガーデニングショウで見たお花、または思い出の旅行地で一目ぼれしたお花・・・

当店で再会していただけたらとっても嬉しいです。

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 17:30| Comment(1) | 季節のお店の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

可愛い!タイムのお花のカーペット♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

いよいよ、野菜苗が入荷しはじめました〜!

週末もお天気でガーデニング日和!

是非、入荷したてのお野菜の苗や、さきあふれるお花の苗を選びにお店に遊びにいらしてくださいね♪

ご来店されたら、是非、ちらりとのぞいてもらいたいのがこちら!!

P4176748-1.jpg
じゃーん♪

P4176745-1.jpg
お店の前に、クリーピングタイムのお花のカーペットができました♪

P4176744-1.jpg

一昨年の秋に植えたクリーピングタイム。一株、一株が広がり、つながってカーペットのように♪

P4176747-1.jpg
毎朝、「今日はどれくらいお花が咲いたかな〜♪」とチェックするのがスタッフの
最近の楽しみなんです♪

クリーピングタイムは、今お店にも苗が売っています!
葉にクリーム色の斑がはいる、可愛らしい品種も売っていますよ♪

是非是非、週末のお買いものついでに、お店の前のクリーピングタイムのお花畑、
チェックしてみてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 20:59| Comment(0) | 季節のお店の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする