2016年11月24日

動物たちの花畑にようこそ!〜動物ビオラシリーズ〜

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


こんばんは♪

今日はさいたま市でも午後まで雪が降り続き、寒い一日となりました!

今日は、お店並んでいる様々な珍しいビオラの中から、ウサギちゃん達をメインに、
可愛らしい動物たちがイメージキャラクターになった
動物ビオラシリーズをご紹介します♪

PB231942.jpg

動物ビオラのコーナーは、まるで動物たちが花畑でぴょんぴょんとび跳ねたり、踊ったり・・・楽しく、華やかで、可愛らしい雰囲気でいっぱいです♪

楽しげなビオラ達の遊ぶ声が聞こえてきそうです♪

PB231943.jpg

それでは、一つ一つの個性が光った、可愛らしい魅力をご紹介していきたいと思います♪

PB231947.jpg
ハリーの冒険

PB231948.jpg
つぶらなタヌキ

PB231949.jpg
春ららら

PB231950.jpg
紅色ぴょんぴょん

PB231952.jpg
うさぎのリグレ

PB231955.jpg
ピーチランド

PB231957.jpg
森のピュアリー

PB231962.jpg
きんぐじょーじ

PB231963.jpg
晴れの日のパル

PB231967.jpg
タンゴ・アモーレ

PB231970.jpg
野ねずみクロちゃん

PB231973.jpg
ときめきリリアン

PB231979.jpg
みつばちビービ

PB231980.jpg
空飛ぶうさぎ

PB231945.jpg

うさぎちゃんや、野ねずみくん、タンゴを踊る猫ちゃん、みつばち達・・・・

一足先に、可愛らしいお花の動物や昆虫たちと春のお花畑を楽しんでみませんか♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


posted by numanouenouen at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

THIS IS HALLOWEEN !!

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは♪

今日は一日凍えるほど寒い一日でした〜!

身震いしてしまいそうな寒さですが、お店の中は、ハロウィンモードで
とってもホットな雰囲気です♪

街はハロウィンが始まる前に、クリスマスモードに突入していますが、
当店はハロウィン当日まで気分を盛り上げていきたいと思います♪

是非是非、楽しいハロウィンの雰囲気をお店で感じてくださいね♪

今日は動画ですよ〜♪



***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************
posted by numanouenouen at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

営業時間変更のお知らせ



***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30

***********************************



********営業時変更のお知らせ********

明日、10月25日(火)より
営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

月曜日〜木曜日 9:00〜18:00

金・土・日・祝日 9:00〜18:30

****************************







PA241474.jpg




***********************************

毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30

***********************************
posted by numanouenouen at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする