2016年11月28日

絵本の世界を実現する、ファンタジーいっぱいのevolve(エボルベ)の寄せ植え

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは♪

なんとも言えない優しい表情が最大のチャームポイントのビオラ・evolve(エボルベ)。
名前には、進化するという意味が込められています♪

名前のとおり、毎年世界に二つとない優しい個性を進化させています♪

前回の入荷では、入荷のお知らせの翌日から、たくさんのファンのお客様がevolve(エボルベ)コーナーに
自分だけのお気に入りを探しにご来店くださいました♪

そんな大人気のevolve(エボルベ)。
待望の再入荷となりましたのでご報告です♪

PB282064.jpg

PB282055.jpg

コーナーの棚からあふれるように、並べられたevolveたち。
コーナーそのものがまるで絵本の中の花畑のようです♪

PB282070.jpg

PB282071.jpg

PB282074.jpg

PB282076.jpg

PB282077.jpg

PB282078.jpg

PB282080.jpg

PB282081.jpg

PB282084.jpg

PB282085.jpg

PB282087.jpg

PB282088.jpg

PB282089.jpg

PB282090.jpg

PB282092.jpg

紫、ピンク、オレンジ、イエロー・・・今なら様々な系統の色が揃っています♪

優しいevolveをもっと可愛らしく・・・

絵本の中から飛び出したような、幻想的な世界を実現する寄せ植えをご紹介します♪

PB221890 (from reiko - 2).jpg

PB221892.jpg

PB221894.jpg
どうやったらこんな優しい色が出るのだろう・・・
生産者さんの、エボルベに対する優しい思いがそのまま伝わった色なのでしょう♪

PB221898.jpg
ブルーグレイがかったアカエナやガーデンキャベツ・・

PB221899.jpg
シルバーグリーンのオレアリア・リトルスモーキーやカルーナ・・・

PB221900.jpg
ブロンズ色のカレックス。

PB221902.jpg
グリーンのコントラストが美しい小さな小さなクローバー。

PB221904.jpg
ブルーからグリーンのグラデーションが美しいカラーリーフセージ・・・

エボルベを引き立てる葉たちも、絶妙な美しい色合いのものばかりをセレクトして。

自然界が作り出す神秘的な美しい色は、世界中の絵の具を探しても同じ色は作り出せないかもしれません。

PB221907.jpg

もしかしたら、絵本よりも絵本らしいかもしれない、神秘的な優しい寄せ植えが完成しました♪

寒い冬を優しく彩る、癒しの世界を、あなたのお庭にも呼び込んでみてはいかがでしょうか・・・♪♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

posted by numanouenouen at 23:23| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。