2016年11月27日

最高品質のシクラメンをとっておきのウィンターギフトに!

**********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは!

お店に、たくさんのシクラメンが並びました!

どれも素敵なものばかり・・・

今年はどんなシクラメンを送ろうか、お家に迎え入れようかとあれこれ思い悩むのも楽しいひとときですね♪

今日は、そんなシクラメンの中から、いくつかご紹介したいと思います♪

PB272026.jpg
ファンタジア・マゼンタデコラ

PB272027.jpg
ドリームワイン

PB272028.jpg
プルマージュ

PB272031.jpg
あげは・ライトローズ

PB272032.jpg
ひらりさんご

PB272034.jpg
ラブキャンドル

PB272035.jpg
聖夜のあかり

PB272036.jpg
エンジェルリング

PB272037.jpg
フェアリーピコ

PB272039.jpg
ゴールドイルミネーション

PB272040.jpg
ファルファーレ

PB272041.jpg
プルマージュ

PB272043.jpg
ディープローズ

PB272044.jpg
カンパーナピンク

PB272046.jpg
シューベルト

PB272047.jpg
シュトラウス

PB272048.jpg
冬の女王

PB272051.jpg
冬の女王

今日ご紹介したほかにも、まだまだいろいろな種類があります♪

また、来週もたくさん入荷予定です!

圧倒されるような美しいシクラメンたちに、是非会いにきてくださいね♪

**********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************






posted by numanouenouen at 17:42| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。