2015年10月28日

セダム、多肉植物のリース

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

リースの季節がいよいよやってきたということで、

今回の寄せ植えはこちら・・・
P1019573-1.jpg
まずは、爽やかなグリーンが中心のセダムのリース♪

P1019576-1.jpg

P1019578-1.jpg

P1019581-1.jpg
みずみずしい多肉質の葉を眺めて、心にも潤い補給です♪

P1019588-1.jpg
こちらは、暖かいカフェオレやチョコレートを連想するような優しいブラウンがちりばめられた
秋色のリース♪

P1019591-1.jpg
ほっこりするような優しいブラウンの多肉植物を使えば、リースも秋色に♪

P1019593-1.jpg
ブラウンやマロンクリームのような色、グリーン、もこもこのシルバー・・・素敵な色のグラデ―ション
しばしうっとり♪

P1019595-1.jpg
毛布のように敷かれたミズゴケもナチュラルで優しい表情に♪

リースの季節、お気に入りの多肉植物やセダムたちでも、たくさん作って楽しんじゃいましょう!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************







posted by numanouenouen at 21:49| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。