2015年09月28日

大好評!ネルソルを使った多肉植物の寄せ植え実演&カッコイイヴィンテージ鉢バッグの使い道

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

昨日、大好評の寄せ植え実演の第二回目を開催しました!

P1019034.jpg

今回の作品たちはこちら・・・

P1019043.jpg
衝立になっていて、フォトフレームのように飾って楽しめる石のオブジェ。
ハート型のくぼみにネルソルを入れ、多肉植物を挿していきました♪

ぷっくりハート型がかわいい!

実演をご覧になり、同じオブジェとネルソルをご購入してくださったお客様。
クラフト感覚で楽しんでいただけたでしょうか♪

どの多肉植物を、どこに配置しようか、多肉植物を持った手やピンセットの先に意識を集中させていると
・・・日々の喧騒を忘れ、自分だけの世界に浸れることでしょう♪ささやかな贅沢時間です♪

P1019037.jpg
もう一つはこちら♪
ガラスドームのハンギングです♪
ガラスドームに日の光や、ライトがきらきら反射する中に浮かび上がる多肉植物を眺めるのは格別の気分です♪

ネルソルを使った多肉植物の寄せ植えは、プレゼントにも喜ばれそうですね!

さて、先日ご紹介した男前な鉢用のバッグ。
仕入れ先のNさんから素敵な使い方の数々を写真でいただきました!

IMG_4797.jpg

IMG_4798.jpg


観葉植物をバッグに入れるだけであっという間に、お好みのインテリアになじむカッコイイ空間が
出来上がります♪

IMG_4800.jpg
バッグになっているので、取っ手部分を使ってハンギングにも!
大きめの観葉植物もこのとおり。遊び心あふれるおしゃれなインテリアに♪

見慣れたインテリアも、鉢カバーを変えるだけで見違えるようになります♪

秋のお花があふれ、ガーデニングシーズン真っ盛りとなってきましたが、家の中でも
グリーンあふれるインテリアをおしゃれに、クールに!楽しんでみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************





posted by numanouenouen at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。