2015年03月20日

ラベンダー、いろいろ♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓





(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんにちは!

お店に、いろいろなラベンダーが入荷していますのでご紹介します♪

P3206285-1.JPG
ラベンダー・ラヴェアンナ
ピンクロリポップ

P3206287.JPG
ラベンダー・ラヴェアンナ
ホワイト

P3206289.JPG
ラベンダー・ラヴェアンナ
グランドパープル

P3206291.JPG
ラベンダー・ラヴェアンナ

P3206292-1.jpg
ラベンダー・ホワイトミント

P3206294-1.jpg
ラベンダー・アボンビュー

P3206298-1.jpg
ラベンダー・綿ぼうし

P3206299-1.jpg
ラベンダー・ブルーベリーラッフルズ

P3206301-1.jpg
ラベンダー・キューレッド

P3206304-1.jpg
ラベンダー・シルバーアヌーク

ラベンダーたちの横を通るたびに、爽やかないい香りがします♪

お気に入りの一鉢を見つけるもよし、いろんな種類をチョイスして、小さな
ラベンダーガーデンを作るのもよし♪

是非、さまざまなラベンダーの魅力を発見しにお店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓





(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



posted by numanouenouen at 11:26| Comment(1) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも楽しみにブログ拝見しています。

いま、お店に入荷しているマーガレットの種類を教えて頂けませんでしょうか。
家に無い、探してる品種がありましたらお店に行こうと思います。

お忙しいとは存じますが、宜しくお願い致します。
Posted by 石井 at 2015年03月20日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。