2014年08月30日

最新入荷情報

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
rankingbanner-soccer.jpg



(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんにちは、まるです。

今日は久々の青空が見えました。
おかげさまでたくさんのお客さまにいらしていただきました。
ありがとうございます!

さて、早速最新入荷情報です。



クレマチス2.JPG

仙人草 クレマチス.JPG
クレマチス 仙人草

八重咲エキザカムジュピター.JPG
八重咲エキザカム ジュピター

ロシアンオリーブ.JPG
ロシアンオリーブ

ルー ブルーリーフ.JPG
ルー ブルーリーフ

ユーパトリウム.JPG
ユーパトリウム

ヤシ アレカヤシ.JPG
ヤシ アレカヤシ
珍しい矮性です。

ヘレニウムダコタゴールド.JPG
ヘレニウム ダコタゴールド

ペラルゴニウムシドイデス.JPG
ペラルゴニウム シドイデス

ペチュニアサマーパープル.JPG
ペチュニア サマーパープル

ハマギク.JPG
浜菊

バーリングトニア.JPG
バーリングトニア

ニンジンボク.JPG

ニンジンボク2.JPG
ニンジンボク
紫の葉もきれいですが、今はお花も綺麗!

P8302902.JPG

P8302903.JPG
ディスコロールセージ

P8302901.JPG
アルテルナンテラ レッドフラッシュ


ジャメスブリタニアスカイブルー.JPG
ジャメス ブリタニア スカイブルー


涼しくなってくると、ガーデニングが楽しいですよね。
お気に入りのお花を見つけに来てくださいね♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
rankingbanner-soccer.jpg



(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 17:16| Comment(2) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!(^^)!
友に紹介されて8月に車で30分走り、沼ノ上農園にお邪魔したした。
沢山の種類の花には驚きです。単価も安いです。
現在「山葡萄斑入り」を探しております。
入荷しましたらお知らせ願えればありがたいです。
Posted by 山田 よし子 at 2014年09月07日 11:49
よし子さん、コメントありがとうございます。また、当店にお越しいただきありがとうございました!
お店にはこれから秋に美しいお花がたくさん入荷してきます。
また是非お花を見においでいただければ幸いです。
山葡萄、斑入り入荷しましたらご連絡させていただきますね♪
Posted by スタッフ at 2014年09月11日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。