2014年05月19日

今日のピックアップフラワー〜暑い日の夕涼みに楽しめるお花・・・ミラビリス〜

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu



***********************************


こんばんは♪

今日は、お店に並んでいるお花達から、おすすめのお花をピックアップしてご紹介したいと思います♪

今日の、ピックアップフラワーは・・・・

No032_20D295641.jpg
ミラビリス


おしろい花として親しまれているミラビリスの
素敵な絞り柄のシリーズがお店に並んでいます♪

オシロイバナは、夕暮れから開花し始めますので
暑い夏に夕涼みしながらロマンチックに鑑賞してみてはいかがでしょうか♪
和名の「夕化粧」という名が日本の美しい夏の夜にぴったり!
花芽も思った以上に付きます。庭植えすれば、こぼれ種で次の年にもお花が楽しめるそう・・・

暑さに強く、秋まで長くお花が楽しめます♪

No033_20D295111.jpg

No034_20D294701.jpg

美しい絞り柄は、日本の女性を彩るゆかたの生地の様・・・

夏の月明かりに映える、風情のあるお花、ミラビリス。
今年の夏、是非マイガーデンに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 22:02| Comment(0) | 今日のおすすめ花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。