2017年01月29日

選ぶのも、眺めるのも楽しい!多肉植物の世界♪

***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************

こんにちは!
お店に、たくさんの多肉植物が入荷してきました♪

P1292715.jpg

P1292716.jpg

P1292717.jpg

P1292718.jpg

P1292719.jpg

P1292720.jpg

P1292722.jpg

P1292723.jpg

P1292724.jpg

人気者から、珍しい子まで、たくさんで、どれにしようか悩むのも楽しいひとときです♪

お店でも、さっそく寄せ植えを作りました!

P1292725.jpg

P1292732.jpg
お気に入りのコンテナに、お気に入りの子を植えこんでとっておきの一鉢に。

P1292734.jpg
白いホーローの器で、ナチュラルな雰囲気に・・・

P1292733.jpg

器や植える子たちによって雰囲気がかわってみえるのも、いろいろな表情を持つ多肉植物たち
ならではの楽しいところです♪

是非是非、お気に入りの子を探しに、お店に遊びにきてくださいね♪


***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************



posted by numanouenouen at 14:29| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

スタッフの家の寄せ植え♪

***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************


こんばんは!

今日もおだやかなお天気のさいたま市でした♪

今日はスタッフの家の寄せ植えの写真です。

P1060763.jpg

P1060703.jpg
ルピナス・ピクシーデライト

P1060751.jpg
プリムラ・プリカント

P1060699.jpg
プリムラ・メローシャワー

そのほかに、ビオラ・ヘブンリーブルーやムスカリ、ネモフィラなどが一緒に植えられています♪

P1060785.jpg
こちらはビオラ・エボルベを植えた鉢です。
小さめなお花の子を選びました。

P1060776.jpg
植えてから1カ月以上たって、もりもり、わしわししてきました♪

あたたかな小春日和の週末は、かわいらしいお花たちと一緒に
外の空気を楽しんでみませんか♪

日曜日も、春を呼ぶお花たちと一緒に、スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************
posted by numanouenouen at 18:29| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

バーゼリアとラナンキュラス・アラクネJrの寄せ植え

***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************


こんにちは♪

朝は、お花のお手入れする指先がかじかむ寒さでしたが、だんだんと陽が照ってきて
あたたかな午後になってきています♪

まるまるとしたバーゼリアが入荷してきたので、ブラックやブラウンのリーフの植物たちや、
渋くてかっこいいグリーンのラナンキュラスと一緒に寄せ植えをしました。

P1262700.jpg

P1262703.jpg
バーゼリア
寄せ植えに入れると、おしゃれなアクセントになりそうです♪

P1262705.jpg
コロキア・ワイヤースター

P1262706.jpg
へーべ・レッドエンジェル

P1262707.jpg
エレモフィラ・ニベア

P1262708.jpg
ヘデラ・スペチュリー

P1262709.jpg
黒葉ビオラ・ラブラドリカ

P1262712.jpg
ヒューケラ

P1262713.jpg
カルーナ・ネリー

P1262714.jpg
ニューサイラン

華やかな春色のガーデンの中に、渋めなカラーの一鉢もプラスして楽しんでみてはいかがでしょうか♪

***********************************
1月6日より、冬季営業時間になります。
9:30〜17:30
よろしくお願い申し上げます。


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
9:30 〜 17:30

***********************************





posted by numanouenouen at 13:14| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする