2016年11月19日

進化するたびに優しさを増して・・・進化しつづけるビオラ、evolve(エボルベ)が入荷しました♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは♪

毎日のように新しいビオラ達が到着している今日この頃。

いよいよ、宮崎県の大牟田さんのビオラ、
evolve(エボルベ)が当店に到着しました♪


PB191812.jpg


evolve。進化しつづけるという名前がつけられたビオラは、その名のとおり、
会うたびに新しい表情を見せてくれます♪

PB191816.jpg

今年も、うっとりするような優しい表情の子たちばかり!
私たちに嬉しい再会と驚きをもたらしてくれました!

evolveはやや小輪で、みているだけでうっとり、ずーっと眺めていたくなるような
可愛らしく、おしゃれで、優しい表情が最大の魅力です。

その名のとおり進化し続け、そのたびに新しい優しさを身につけ、
私たちに幸せを運んでくれる、妖精たちのよう。

PB191816.jpg

まるで絵本の中から飛び出したような幻想的な色合いは、それぞれ一つとして同じものがなく、
私たち人間と同様、それぞれの個性を輝かせています。

宮崎の小林高原の美しい空気を吸って生まれたevolve。柔らかで、包み込むような
優しい表情に是非会いにきてみてはいかがでしょうか。

PB191815.jpg

それでは、優しいささやきが今にも聞こえてきそうな
evolveたちの様子を少しのぞいてみることにしましょう♪

PB191818.jpg

PB191819.jpg

PB191820.jpg

PB191821.jpg

PB191824.jpg

PB191826.jpg

PB191827.jpg

PB191833.jpg

PB191839.jpg

PB191843.jpg

PB191844.jpg

PB191846.jpg

PB191847.jpg

PB191848.jpg

PB191849.jpg

PB191850.jpg

PB191851.jpg

PB191854.jpg

PB191856.jpg

PB191857.jpg

PB191859.jpg

PB191861.jpg

明日は晴れてガーデニング日和になりそう♪
是非、絵本の世界のお花畑にでてくるような、優しい顔をしたビオラ、evolveたち
の魅力を体感しに、お店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************



posted by numanouenouen at 23:08| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビオラ界に新しい波をもたらしたヌーベルバーグ〜神秘の進化から生まれた美を楽しんで〜

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************
先日ご紹介した
30年の育種により誕生した究極のビオラ『ヌーヴェルヴァーグ』が
さらに、お店にたくさん並びました♪
PB181747.jpg

30年前の数十種類の品種からのみ進化させたビオラで
現在は100個体以上あります!

これらの変異は30年前の市販品種のみの交雑から導き出されてきたもの。

最初の交配以降、一切の園芸種の原種、園芸品種の血は入っていないのです。

独自の進化をとげてきた、ヌーヴェルヴァーグは、「新しい波」という意味があります。
どのお花も個性的であり神秘的で、
世界に、一つとして同じ花のない、1点ものです!

優雅、可愛らしさ、大人びた表情、絶妙な色のグラデーション、美しいフリルの花びらがつくるさざ波・・
どのお花もそれぞれの個性が輝き、見る人を魅了します。

毎日、自分だけが眺められる世界でただ一つの美しさ。

そんな幸せを、今年のビオラシーズン、満喫してみませんか♪

それでは、独自の進化をとげてきた神秘の変異の数々のほんの一部をご覧ください。


PB181775.jpg

PB181777.jpg

PB181781.jpg

PB181783.jpg

PB181790.jpg

PB181791.jpg

PB181792.jpg

PB181793.jpg

PB181795.jpg

PB181801.jpg

PB181803.jpg

PB181807.jpg

PB181810.jpg

ほんの一部をご紹介しました♪
今なら、たくさんの中からきっとあなたのお気に入りを見つけられると思います♪

世界に二つとない美しさを楽しむ幸せを、ヌーヴェルヴァーグと一緒に
過ごしてみませんか♪♪


***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

posted by numanouenouen at 09:27| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする