2016年11月16日

チョコレートコスモスと、大人色のビオラが映えるシックなミニチュアガーデン

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは♪

早くもクリスマスのイルミネーションや、ストーブ売り場の暖かい光が
街を照らすようになってきました。

暖かいものが恋しくなりはじめたこの季節。

今日はこっくりとしたチョコレート色が素敵なお花をつかった
大人可愛いミニチュアガーデンを彷彿とさせる寄せ植えをご紹介します♪

PB161706.jpg

PB161707.jpg
横に長い、オーバルのブリキコンテナを使った寄せ植えは、花壇のお花を考えるのにもアイディアをもらえそうです♪

PB161712.jpg
ほんのりチョコレートの香りがするチョコレートコスモスはこっくりとした
ブラウンが、近づく冬のガーデンに暖かい優しい雰囲気をプラスしてくれそうです♪

PB161709.jpg

PB161714.jpg
チョコレートコスモスに、シックな大人色のビオラが似合います。

PB161711.jpg
渋いブロンズ色のアカエナや・・・

PB161720.jpg
コクリュウやアジュガ・・・


PB161723.jpg
とびきり大人っぽいグリーンたちの形や色の競演を楽しみます。

PB161715.jpg
ライムイエロー&グリーンのもふもふの葉が優しく、フレッシュな雰囲気をつくりだして
くれるロータス・ブリムストーン

PB161718.jpg
冬のコンテナガーデンのマストアイテム、シルバーリーフたちの様々な
コラボレーションも楽しみの一つです。
シルバーブッシュ

PB161733.jpg
ピティロディア・フェアリーピンク
葉の先がバラのお花のような形になっているのも可愛いですね!

PB161721.jpg

PB161737.jpg

PB161713.jpg
あふれるように咲くネメシアや、淡い紫色をチョイス。

PB161704.jpg
オーバルの鉢の中に広がる小さな大人色ガーデン。

とびきりおしゃれなお花やグリーンを集めて、シックで可愛らしい、ミニチュアガーデンを楽しんでみては
いかがでしょうか♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


posted by numanouenouen at 23:38| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする