2016年11月26日

ギフトに最適な、極上のシクラメンが入荷しました!

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


こんばんは♪

いよいよ、ウィンターギフトに最適な、極上のシクラメンが入荷しました!

PB262022.jpg

PB262023.jpg
よりたくさんのお客様に、極上シクラメンを選ぶ楽しさを実感してほしくて・・・
そして、シクラメンを贈られる方がたくさん笑顔になりますように・・・

そんな気持ちを込めて、様々な花姿、サイズのシクラメン達をビニールハウスいっぱいに
並べます♪

寒い冬の一日、お世話になった方や、大切な方が、シクラメンを見て元気に、笑顔になれますように・・・

そして、ご自宅用に買われた方も、見事なシクラメンでお家が華やかで癒しの空間になりますように・・・

スタッフ一同心からお祈りしています♪

圧巻の品ぞろえ、是非是非お店で実感してくださいね!

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************
posted by numanouenouen at 22:56| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

動物たちの花畑にようこそ!〜動物ビオラシリーズ〜

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


こんばんは♪

今日はさいたま市でも午後まで雪が降り続き、寒い一日となりました!

今日は、お店並んでいる様々な珍しいビオラの中から、ウサギちゃん達をメインに、
可愛らしい動物たちがイメージキャラクターになった
動物ビオラシリーズをご紹介します♪

PB231942.jpg

動物ビオラのコーナーは、まるで動物たちが花畑でぴょんぴょんとび跳ねたり、踊ったり・・・楽しく、華やかで、可愛らしい雰囲気でいっぱいです♪

楽しげなビオラ達の遊ぶ声が聞こえてきそうです♪

PB231943.jpg

それでは、一つ一つの個性が光った、可愛らしい魅力をご紹介していきたいと思います♪

PB231947.jpg
ハリーの冒険

PB231948.jpg
つぶらなタヌキ

PB231949.jpg
春ららら

PB231950.jpg
紅色ぴょんぴょん

PB231952.jpg
うさぎのリグレ

PB231955.jpg
ピーチランド

PB231957.jpg
森のピュアリー

PB231962.jpg
きんぐじょーじ

PB231963.jpg
晴れの日のパル

PB231967.jpg
タンゴ・アモーレ

PB231970.jpg
野ねずみクロちゃん

PB231973.jpg
ときめきリリアン

PB231979.jpg
みつばちビービ

PB231980.jpg
空飛ぶうさぎ

PB231945.jpg

うさぎちゃんや、野ねずみくん、タンゴを踊る猫ちゃん、みつばち達・・・・

一足先に、可愛らしいお花の動物や昆虫たちと春のお花畑を楽しんでみませんか♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


posted by numanouenouen at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ポインセチアで楽しむクリスマスの準備

こんにちは。
いよいよクリスマスまであと1か月ほどとなりました♪
クリスマスの準備をそろそろ・・・と少しずつ飾り付けを始めているという方もいらっしゃるのではないでしょうか♪


クリスマスまでの1ヶ月間、指折り数えてわくわくする気持ちを
思い出して、寒い冬を楽しく過ごしたいですね。
そんなアドベントの季節を待っていたかのように、お店にはたくさんのポインセチアが到着しました!

PB231910.jpg
ポインセチア(ツリー)
イタリアンレッド

PB231911.jpg
ミニポインセチア・オールレディ

PB231914.jpg
ポインセチア(ツリー)・プリメーロ

PB231916.jpg
プリンセチア・3色ミックス

PB231918.jpg
ミニポインセチア

PB231995.jpg
ポインセチア
ミラ・リース

PB231923.jpg
ポインセチア・ゴールド(新品種)

PB231925.jpg
ミニポインセチア
アイスクリスタル

PB231927.jpg
プリンセチア・八重咲きローザ・コンパクト

PB231929.jpg
ポインセチア・マーブル

PB231932.jpg
プリンセチア

PB231934.jpg
プリンセチア

PB231936.jpg
ポインセチア
タイタン

PB231939.jpg
プリンセチア
ピュアホワイト


ツリーの明かりや、キャンドル、そして鮮やかな赤やピンク、清らかな白いポインセチアやプリンセチアの
花たちで、楽しいアドベントを過ごしてみてはいかがでしょうか♪

PB232016.jpg

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************














posted by numanouenouen at 20:26| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする