2016年11月29日

まだまだたくさんいます、素敵なパンジー、ビオラ達。

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************


こんばんは♪

今日も、お店で発見した可愛らしビオラやパンジーを撮影してきましたので、いろいろ
ご紹介したいと思います♪

PB292094.jpg
ビオラ・ファルファリア

PB292093.jpg

PB292095.jpg

PB292096.jpg
ぞうさんビオラ

PB292097.jpg

PB292099.jpg
フリル咲きのパンジー達・・・

PB292100.jpg

PB292101.jpg

PB292102.jpg

PB292103.jpg

PB292109.jpg
ナチュラルな大人可愛い寄せ植えにぴったりな落ち着いた色合いのビオラ・・・

PB292107.jpg
ヘブンリーブルー

PB292112.jpg


PB292117.jpg
可愛らしい小輪ビオラ

PB292118.jpg
素敵なアンティークカラーのビオラ

PB292118.jpg

PB292121.jpg
気品と可愛らしさの神戸ビオラ

PB292122.jpg

ビニールハウスいっぱいのシクラメンと、様々な表情を持ったたくさんの可愛らしいパンジーやビオラたち。

お店は今、冬のお花畑のようです。

是非是非、お気に入りのお花を探しにお店に遊びにきてくださいね♪

さて、クリスマスも間近ということで・・・

小さなコニファーをツリーに見立てて、クリスマスらしい寄せ植えをつくりました♪

PB292124.jpg



PB292125.jpg
乾電池式のLEDライトで、小さなクリスマスのお庭をライトアップ♪

PB292126.jpg

PB292127.jpg

PB292128.jpg

PB292129.jpg

PB292130.jpg

PB292131.jpg

PB292132.jpg

さまざまなヒースをプラスして、クリスマスの雰囲気たっぷりの寄せ植えを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
PB292134.jpg
***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************
posted by numanouenouen at 21:08| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

絵本の世界を実現する、ファンタジーいっぱいのevolve(エボルベ)の寄せ植え

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは♪

なんとも言えない優しい表情が最大のチャームポイントのビオラ・evolve(エボルベ)。
名前には、進化するという意味が込められています♪

名前のとおり、毎年世界に二つとない優しい個性を進化させています♪

前回の入荷では、入荷のお知らせの翌日から、たくさんのファンのお客様がevolve(エボルベ)コーナーに
自分だけのお気に入りを探しにご来店くださいました♪

そんな大人気のevolve(エボルベ)。
待望の再入荷となりましたのでご報告です♪

PB282064.jpg

PB282055.jpg

コーナーの棚からあふれるように、並べられたevolveたち。
コーナーそのものがまるで絵本の中の花畑のようです♪

PB282070.jpg

PB282071.jpg

PB282074.jpg

PB282076.jpg

PB282077.jpg

PB282078.jpg

PB282080.jpg

PB282081.jpg

PB282084.jpg

PB282085.jpg

PB282087.jpg

PB282088.jpg

PB282089.jpg

PB282090.jpg

PB282092.jpg

紫、ピンク、オレンジ、イエロー・・・今なら様々な系統の色が揃っています♪

優しいevolveをもっと可愛らしく・・・

絵本の中から飛び出したような、幻想的な世界を実現する寄せ植えをご紹介します♪

PB221890 (from reiko - 2).jpg

PB221892.jpg

PB221894.jpg
どうやったらこんな優しい色が出るのだろう・・・
生産者さんの、エボルベに対する優しい思いがそのまま伝わった色なのでしょう♪

PB221898.jpg
ブルーグレイがかったアカエナやガーデンキャベツ・・

PB221899.jpg
シルバーグリーンのオレアリア・リトルスモーキーやカルーナ・・・

PB221900.jpg
ブロンズ色のカレックス。

PB221902.jpg
グリーンのコントラストが美しい小さな小さなクローバー。

PB221904.jpg
ブルーからグリーンのグラデーションが美しいカラーリーフセージ・・・

エボルベを引き立てる葉たちも、絶妙な美しい色合いのものばかりをセレクトして。

自然界が作り出す神秘的な美しい色は、世界中の絵の具を探しても同じ色は作り出せないかもしれません。

PB221907.jpg

もしかしたら、絵本よりも絵本らしいかもしれない、神秘的な優しい寄せ植えが完成しました♪

寒い冬を優しく彩る、癒しの世界を、あなたのお庭にも呼び込んでみてはいかがでしょうか・・・♪♪

***********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

posted by numanouenouen at 23:23| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

最高品質のシクラメンをとっておきのウィンターギフトに!

**********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************

こんばんは!

お店に、たくさんのシクラメンが並びました!

どれも素敵なものばかり・・・

今年はどんなシクラメンを送ろうか、お家に迎え入れようかとあれこれ思い悩むのも楽しいひとときですね♪

今日は、そんなシクラメンの中から、いくつかご紹介したいと思います♪

PB272026.jpg
ファンタジア・マゼンタデコラ

PB272027.jpg
ドリームワイン

PB272028.jpg
プルマージュ

PB272031.jpg
あげは・ライトローズ

PB272032.jpg
ひらりさんご

PB272034.jpg
ラブキャンドル

PB272035.jpg
聖夜のあかり

PB272036.jpg
エンジェルリング

PB272037.jpg
フェアリーピコ

PB272039.jpg
ゴールドイルミネーション

PB272040.jpg
ファルファーレ

PB272041.jpg
プルマージュ

PB272043.jpg
ディープローズ

PB272044.jpg
カンパーナピンク

PB272046.jpg
シューベルト

PB272047.jpg
シュトラウス

PB272048.jpg
冬の女王

PB272051.jpg
冬の女王

今日ご紹介したほかにも、まだまだいろいろな種類があります♪

また、来週もたくさん入荷予定です!

圧倒されるような美しいシクラメンたちに、是非会いにきてくださいね♪

**********************************


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
月〜木 9:00 〜 18:00
金・土・日・祝日 9:00〜18:30

***********************************






posted by numanouenouen at 17:42| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする