2016年03月25日

カフェモカ、カプチーノ・・・カフェのような寄せ植えでお・も・て・な・し♪を

***********************************
3/19(土曜日)より春季営業時間に変更になっています!

営業時間
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30 沼ノ上農園


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30

***********************************



こんばんは♪

今日も、お店に入荷した素敵なお花たちの寄せ植えをご紹介したいと思います♪

なんと今日のお花たちのなかには、カフェモカや、カプチーノ・・・・ほっこり一息つきたくなるような
名前のついたお花たちが寄せ植えされています♪

さて、どれがそのお花でしょうか〜♪

ご覧になりながら、考えてみてくださいね♪

P3251816.jpg

さっそくそろぞれのお花たちに近づいてみたいと思います♪

P3251817.jpg

P3251789.jpg
いよいよペチュニアが入荷してきました〜♪
とっても優しい色のペチュニアにうっとり癒されます♪

P3251790.jpg
渋い大人色のラベンダーも美しい苞が開いてきました!

P3251791.jpg

P3251805.jpg
ナチュラル味あふれるハーブ、ナツメグラベンダーが爽やかでフレッシュな印象をプラスしてくれます♪

P3251794.jpg
カスタードクリームのような色がかわいいホスマリエンセ。
プリンやタルトが食べたくなってくるのは私だけでしょうか〜(*^_^*)

P3251795.jpg
オレガノ・ヘレンハウゼン

P3251796.jpg
香水の花のいわれるヘリオトロープ。紫がかったホワイトは高貴な雰囲気がさらに増しますね〜

P3251797.jpg
チョコレートコスモス・ノエルルージュ

P3251799.jpg
おしゃれな雰囲気が群を抜くロータス・ブラックムーニー。ブラウン系のお花の中でも
ひきたつ引き締め役です♪

P3251800.jpg
とても形が美しいカレックス

P3251803.jpg

P3251802.jpg
優しいピンク色が柔らかさをプラスしてくれます♪フロックス・バリエガータ

P3251804.jpg
オレガノ・ロタンダーフォーリア
爽やかなライムミントがショコラ色のお花たちの中に映えます。

P3251806.jpg

P3251812.jpg
大人色な渋い配色でありながら優しさを感じる寄せ植えのシーンを楽しんで

P3251817.jpg

さてさて、カフェモカや、カプチーノの名前がついたお花がどれだったか
気付きましたでしょうか?

答えは、
P3251789.jpg
ペチュニア・カプチーノと・・・



P3251790.jpg
ラベンダー・カフェモカ

です♪


その他にもチョコレートやクリーム、デザートの名前のようなお花もあり・・・・

すっかり、お花の世界のカフェに癒されてしまいました♪

素敵な大人色のお花たち、お店にたくさん並んでいますので、是非是非自分だけの
小さなナチュラルガーデンを寄せ植えで楽しんでみてくださいね♪

***********************************
3/19(土曜日)より春季営業時間に変更になります!

営業時間
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30 沼ノ上農園


毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:30

***********************************



posted by numanouenouen at 22:31| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする