2016年02月28日

雑貨入荷情報その2


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:30 〜 CLOSE 18:00
***********************************


こんばんは♪

今日は雑貨の入荷情報のつづきです♪

一昨日、さっそくブログをご覧になってくださった方が、昨日いらしてくださり、
お店はお花や雑貨を買う人でにぎわいました。

是非、また写真をチェックしてみてくださいね♪

P1011530.jpg

P1011533.jpg

P1011531.jpg

P1011536.jpg

P1011532.jpg

P1011537.jpg

P1011538.jpg

P1011541.jpg

P1011539.jpg

P1011540.jpg

P1011541.jpg

P1011542.jpg

P1011544.jpg

P1011546.jpg

P1011543.jpg

P1011547.jpg

P1011549.jpg

P1011550.jpg

P1011553.jpg

P1011560.jpg

P1011563.jpg

P1011564.jpg

P1011562.jpg

P1011554.jpg

P1011559.jpg

P1011565.jpg

P1011568.jpg

P1011569.jpg

P1011572.jpg

P1011573.jpg

P1011570.jpg

P1011576.jpg

P1011574.jpg

P1011577.jpg

P1011578.jpg

P1011579.jpg

さてさて、雑貨の他にもお花も気になるところですよね♪

春のお花、たくさん入荷しています!

お店に新しく入ったお花たちで、私も家で寄せ植えを作ってみました!

IMG_6394.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6411.jpg

IMG_6427.jpg



お店にいらした際には、たくさんの寄せ植えも並んでいますので是非チェックしてみてくださいね♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

沼ノ上農園
OPEN 9:30 〜 CLOSE 18:00
***********************************

posted by numanouenouen at 21:23| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする