2016年02月10日

栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションvol.6のお知らせ



***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
こんばんは♪スタッフれいこです♪
今日も寒い一日でした!

ちょっとガーデニングを躊躇してしまいそうな冬の一日。
皆様はどのように過ごされていますか?

私は先日、さいたま市内にある素敵なカフェにいってきました!

外観.jpg
手作りの外観も可愛らしく・・・

内観2.jpg
お店の中もとっても素敵でした!座るテーブルによって、木の椅子だったり、ソファーだったり。どのテーブルもこだわりがあって。

20160203_1531893.jpg
そしていただいた期間限定のいちごケーキがとっても美味しかったです♪

心もお腹も満たされ、幸せな一日でした♪

当店も、皆様にとってそんなお店になれたら嬉しいなと思います♪

ただいま、スタッフ募集中です♪
是非、素敵なお店づくりに参加していただけるかた、ご応募お待ちしております♪

さて、明日のデモンストレーションの告知です♪

大好評、「栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーション」vol.6が明日、2月11日(木・祝)に
開催されることになりました!

毎回、素敵な寄せ植えを、素敵な笑顔と楽しいおしゃべりで、いろいろなテクニックを交えながらみなさんの目の前でデモンストレーションしてくださいます♪

お楽しみに!

*************************************************************************************

2月11日(木・祝)「プランツあ屋」栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーション VOL.6

場所 沼ノ上農園

12645184_1553469498301732_7412306245361785119_n.jpg

12662533_845282828950696_4658860418719568556_n.jpg
前回のデモンストレーションの様子


*************************************************************************************





***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする