2016年02月09日

スタッフ志龍のボリビア通信!

STAFFを募集します!

明るい優しい雰囲気のお店です。
植物や雑貨に興味のある方、私たちと一緒に素敵なお店づくりに参加してみませんか


経験の有無は問いません

笑顔とやる気があれば大丈夫です。

index-img011 (from Numanoue-pc).jpg



興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


≪応募資格≫

お花が大好きな方


雑貨が大好きで販売や管理に興味のある方


体力のある方


土日・祝日勤務可能な方大歓迎


3月頃より勤務可能な方



≪仕事内容≫

販売・接客

花の管理全般

販売に関わる業務全般



≪勤務時間≫


9:00 〜 18:30

シフト制

※季節によってオープン/クローズ時間は変動します。





≪採用までの流れ≫

履歴書を下記までお送り下さい。




@履歴書を下記まで郵送してください。(顔写真つき)

備考欄に大まかなシフト希望をお書きください。

(週に何日勤務できるか、希望時間帯、曜日など)


〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪2810

               沼ノ上農園 採用担当宛


A書類選考の上、結果をご連絡させていただきます。

(履歴書の返送は致しませんので、ご了承ください。)


B面接後、合否を決定致します。

(日程は相談の上、決めさせていただきます。)



C合否結果のご連絡を致します。


SORAIRO3.gif


***********************************

毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』



是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆



お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)


是非、今後ともよろしくお願い致します***

↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓








(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)

今日は何位かな?



FACEBOOKに参加しております♪

是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪

http://www.facebook.com/GardeningFlowers


twitterはこちらからどうぞ♪

https://twitter.com/numanoue_staffu



***********************************


こんばんは!
スタッフの志龍です。
今、ボリビアに旅行にきています!

今日はボリビアの旅行日記を書いてみたいと思います!


この前の土曜日と日曜日は南米三大カーニバルの一つのオルーロのカーニバルを見てきました。リオのカーニバルほど派手さはないですが衣装や踊りが多種多様で面白いです(^-^)
写真は町で見かけた花とカーニバルの様子です

1530ABA9-3B07-4C31-83D9-108E44FEBAC9.jpg8EABFD50-2095-4368-AC1E-BBB8C332F1A6.jpg



カーニバルの名物のディアブロ(悪魔)だそうです、見た目は強いですが踊りがコミカルで怖いです😁

348BA520-12AA-47D8-82A4-6DD9CC2FA620.jpg2E61AA87-F7F4-4984-91C3-427EA8A4E70A.jpg03A35A56-9355-4D4F-9129-7A4684F38148.jpg6C84CD70-D711-4866-9D2D-92788D2A0FF1.jpg707E040E-F66B-46B1-B1CC-1DC91F03EFE0.jpg35380658-3DE8-4DD2-8A11-A0E43D6B820F.jpgAC05C998-BE2E-4546-8657-BC886B811CD0.jpgDF7F3870-7A2B-4546-B864-B2A5E8E6F5B9.jpgCA3BB84C-3E4F-4094-83E1-4197302AE909.jpg775821F1-BA18-47DD-A3E3-143F40430E16.jpg63663044-2EFC-493E-85B3-3FC87CD5A0C3.jpg67B513F8-E271-4362-B39A-4C063CA2E9CA.jpg


カーニバルの賑やかで鮮やかな雰囲気、少しでもおすそわけできたでしょうか!


旅行にもいけるチャンスはなかなか忙しくてないので、思い切り楽しんできたいと思います!


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする