2016年02月08日

栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションvol.5


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
こんばんは♪

昨日はプランツあ屋の栄福綾子さんをお招きして、大好評の寄せ植えデモンストレーションを
開催しました!

「綾子さん、がんばってね〜!」とでもいうように、朝にはお店の駐車場にハクビシン君が。
12645085_1553469588301723_4833214035914667257_n.jpg

12645184_1553469498301732_7412306245361785119_n.jpg

今回のテーマはインドアプランツに流木をあしらったアレンジで、寒い季節に室内でも楽しめ、
インテリアをセンスアップしてくれるデザイン色の強い寄せ植えを作っていただきました。

P1011417.jpg

P1011414.jpg

P1011410.jpg
緑が恋しいこの季節、インドアで生き生きと緑色を輝かせるグリーン達、
雑貨やエアプランツ、流木を組み合わせて。室内でグリーンも、インテリアも存分に楽しめる一鉢に。


12642703_1553469544968394_8859452048767591494_n.jpg

12662533_845282828950696_4658860418719568556_n.jpg
外で飾れるお花と流木の組合せも。アラクネjrと流木

12688009_845282808950698_4990735818639158006_n.jpg
リビダスの寄せ植え




P1011413.jpg
今回も素敵な寄せ植えをたくさん作っていただきました!綾子さん、ありがとうございました♪♪♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

かっこいい雑貨が入荷してきちゃいいました!&栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションのお知らせ




***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
こんばんは♪

お店に、とってもおしゃれでかっこいい雑貨や家具が入荷してきました!

P1011390.jpg
アンティークの木箱
なんだか積み重ねておくだけでカッコイイですね

P1011391.jpg
ながーいアイアンのベンチ。ほんとに座れます。
リビングやお庭においてあったら素敵ですね〜。

P1011392.jpg
24個引き出しがあるチェスト。フランス語でナンバーがふってあります♪

P1011393.jpg
アイアンの鹿のオブジェ

P1011394.jpg
お米の計量につかっていたというアイアンのピッチャー
けっこう大きめです。

P1011395.jpg
ワンちゃんのジョーロ。

P1011397.jpg

P1011398.jpg
お水をたっぷり入れられて、お庭になじむブリキのジョーロ

P1011399.jpg
アンティークの作業台(折りたたみできます)

P1011401.jpg
新聞がプリントされたトランク

是非是非、お花を見に来たついでに、かっこいい雑貨の新入りチームもチェックしていってくださいね♪


それから、大好評の、栄福綾子さんによる寄せ植えデモンストレーションが明日行われる予定です♪
************************************************************************************
2月7日(日)「Plants あ屋」栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーション開催
場所:沼ノ上農園
************************************************************************************
お店においでの際は、是非、寄せ植えのコツをゲットしていってくださいね♪
P1011159.jpg
前回のデモンストレーションの様子


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


posted by numanouenouen at 17:43| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

手作りマルシェにたくさんのご来店ありがとうございました!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

土日の手作りマルシェ、「Happy rambling」には、たくさんおお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!

今日は大盛況だったマルシェの様子をご紹介したいと思います♪

P1011337.jpg

開店から、人だかりが!

人、人、人・・・でなかなか写真が撮れませんでした♪

P1011339.jpg

P1011340.jpg

P1011341.jpg

P1011342.jpg

P1011343.jpg

P1011344.jpg

P1011345.jpg

P1011347.jpg

P1011348.jpg

P1011349.jpg

P1011350.jpg

P1011351.jpg

P1011351.jpg

P1011354.jpg

P1011355.jpg

P1011356.jpg

P1011357.jpg

P1011362.jpg

P1011363.jpg

P1011364.jpg

P1011366.jpg

P1011367.jpg

P1011369.jpg

P1011374.jpg

P1011375.jpg

P1011376.jpg

P1011380.jpg

P1011382.jpg

二日間、寒い中、お足もとの悪い中、たくさんのお客様においでいただき本当にありがとうございました!

皆様お気に入りの雑貨はゲットできたでしょうか?

お気に入りの雑貨に囲まれて、寒い冬も楽しく乗り切りましょう!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



posted by numanouenouen at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする