2016年01月26日

新しい雑貨が入荷してきています!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




こんばんは♪

先日注文した雑貨が届きはじめました!

人気商品の再入荷や、新商品などいろいろです♪

箱からでてきたばかりの最新情報です。

P1011308.jpg
大人気のグレイズドポットが再入荷です♪

P1011309.jpg
シンプルなフォルムの砂時計

P1011310.jpg

P1011325.jpg
密閉できる保存瓶で、キッチンの見せる収納に!

前回あっという間に売切れてしまったヴィヴァレッジサーバー。季節の果実酒づくりに一年中
大活躍しそう♪
お友達が集まるときのドリンクバーにすれば、蛇口がとっても便利です!

P1011312.jpg

P1011313.jpg
グラスつきのカラフェはそのまま置いておくだけでもディスプレイになりそう♪
試験管がつらなったような花瓶。ブラシ付きなのも嬉しい♪

P1011315.jpg
お魚の形のバターナイフ

P1011316.jpg
メモをがっちりキープ!

P1011318.jpg
シンプルでおしゃれな温度計

P1011319.jpg

P1011320.jpg

P1011322.jpg
ミニチュアのキッチンツール

P1011323.jpg
ソープディッシュ

P1011327.jpg

P1011326.jpg

P1011328.jpg

P1011329.jpg
人気につき再入荷したトイレットペーパーホルダー。今回はIVORYの他にRUSTEDという色も入荷しました。

P1011330.jpg
小さな滑車になったハンギングアイテム。

P1011331.jpg
アイアンナンバーも再入荷しました♪

P1011332.jpg
歯ブラシホルダーとコップ。
お掃除しやすい形と、おしゃれな見た目で即買い候補?!

実は、まだまだ開梱していない箱がありますので、これから出てくるアイテムも
お楽しみにしていてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


posted by numanouenouen at 21:55| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする