2016年01月08日

春風をお庭に呼び込む優しさいっぱいの寄せ植え&栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションのおしらせ

button1.gif
***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
こんばんは♪

年はじめから暖かい日が続き、なんだか春がすぐ来てしまいそうな一週間でしたが、
また、冬らしい寒さが戻ってきました!
皆様も、お体にはくれぐれもお気をつけください。
そして、お花達も・・。寒さに苦手なお花は、急に冷え込む時には
寒さ対策をしてあげるとよいですね。、


さて、2016年最初にご紹介する寄せ植えはこちらです♪


P1011071.JPG
寒いといっても、やっぱりこれから気になるのは、優しい色の春のお花たち!

春をお庭に呼び込むお花達で、気分だけでも穏やかな暖かさを取り込みましょう!
P1011073-1.jpg
チェイランサス・プルプレア
優しい紫色のお花は眺めているだけでなんだか懐かしい、優しい気持ちになれそうです♪

P1011074-1.jpg
アネモネ・パンドラ・ダブル
顔をこちらに向けている姿がなんとも可愛らしく、素敵です!

P1011075-1.jpg
アルメリア・バレリーナとバーゼリア

P1011076-1.jpg
バーゼリア

P1011077-1.jpg
エリカ・すずらん
風に揺れるたびに、小さな鈴のお花から優しい音色が聞こえてきそう!

P1011042-1.jpg
ローダンセマム・アフリカンアイズ
この子たちが並んでいるのを見ると、春が近づいてきてる〜♪という気もちになりませんか♪
つぼみもとってもかわいい!

P1011058-1.jpg
スカビオサ・ブルーバルーン

P1011070-1.jpg
プリムラ・ジュリアン・マスカットのジュレ

P1011049-1.jpg
アカエナ・サッカチクプラ

P1011050-1.jpg
斑入りブルーデイジー

P1011043-1.jpg
ロペジア・モスキートフラワー
ユニークな名前とは裏腹に、大人可愛い雰囲気をプラスしてくれます♪

P1011048-1.jpg

P1011035-1.jpg

P1011038-1.jpg

ひとときの、春のおだやかな優しい雰囲気を、マイ・ガーデンで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

そして、新春の嬉しいイベントのお知らせです。

きたる1月10日(日)、大好評、栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションを
開催します♪

************************************************************************************

日時:1月10日(日)10:30ごろ 〜 15:30 ごろまで

場所:沼ノ上農園

デモンストレーター:PLANTS あ屋 栄福綾子さん

是非是非、栄福綾子さんのおりなす優しい寄せ植えの世界を体験しに、お店に
遊びにいらしてくださいね♪


************************************************************************************


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 22:43| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする