2016年01月12日

真冬のお家ライフを楽しくする雑貨たち・・・〜雑貨入荷情報〜

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは!

今日は東京で初雪が観測されるなど、寒い一日となりました!

こんな寒い冬の日には・・・

お気に入りの雑貨で、冬の室内を大好きな空間にして過ごしてみてはいかがでしょうか?

今日は、お店に入荷している新入り雑貨をご紹介します♪

P1010999.jpg
ランタン
暖かなキャンドルの光がお部屋やガーデンを神秘的に照らしてくれそうです♪

P1011000.jpg
シャビーシックな花瓶

P1011001.jpg

P1011002.jpg

P1011003.jpg
ナチュラルなアイアンのバスケット

P1011004.jpg
ラッピングに・・・小物づくりに・・・
おしゃれな麻ひも

P1011006.jpg

P1011007.jpg

P1011009.jpg

P1011010.jpg
鉢いろいろ

P1011011.jpg

P1011012.jpg
並べているだけで、おしゃれなお店のような雰囲気になるボトル

P1011013.jpg

P1011014.jpg
グリーンやお気に入りの小物をディスプレイして

P1011015.jpg

P1011016.jpg

P1011020.jpg
可愛いコメントつきのガラスコンテナ。ハーブや野菜を植えたい!

P1011021.jpg

P1011022.jpg

P1011023.jpg

P1011024.jpg
ユニークな猫のキャンドルホルダー

P1011025.jpg

P1011026.jpg
鉢皿が一体化しているおもしろい鉢!

P1011029.jpg

P1011030.jpg

P1011031.jpg

P1011032.jpg

P1011033.jpg
コレクションしたくなるとっても小さなお皿

P1011034.jpg

室内で過ごす日が多くなるこの季節。
お気に入りの雑貨に囲まれて、おうちライフを楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************







posted by numanouenouen at 22:10| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションVOL.4〜春のお花達を使って・・・〜

とうとう明日までです!
button1.gif
***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

今日は新春の嬉しいイベントがありました!!

栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションVOL.4ということで、
毎回大人気の寄せ植えデモンストレーションが行われました♪♪♪

P1011174.jpg
今回も大盛況!
初めてのお客様から、リピーターの方、綾子さんファンの方、それから小さなお子様たちまで・・・♪
たくさんの人だかりができていました♪


P1011159.jpg
みなさん、綾子さんの素敵な笑顔に魅了され、デモンストレーションにひきこまれていきます♪

普段疑問に思っていてもなかなか聞けない疑問や、土のこと、お花の特徴など・・・
皆さんのキキタイ!に親切・丁寧に答えてくれる綾さんのデモンストレーションです♪

今回は、お店で光っている春のお花達をチョイスして、さまざまな寄せ植えシーンを
作ってくださいました!

P1011149-1.jpg
ローダンセマムと小花の寄せ植
苺とスーパーアリッサムの寄せ植え

P1011195-1.jpg
アルメリア・バレリーナの寄せ植え

P1011194-1.jpg
スカビオサと小さなお花達のバスケット

さまざまな春のお花達の魅力をよりいっそう引き立てる
寄せ植えたちがたくさん並んでお店の中も華やかになりました♪

お気に入りの春をお店でみつけたら・・・是非是非自分だけの
プチ・ガーデンを鉢の中にプロデュースしてみてはいかがでしょうか・・・♪



***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ちっちゃなお花たちが顔を出すプチ・ナチュラルバスケット

button1.gif

1月10日(日)、大好評、栄福綾子さんの寄せ植えデモンストレーションを
開催します♪

************************************************************************************

日時:1月10日(日)10:30ごろ 〜 15:30 ごろまで

場所:沼ノ上農園

デモンストレーター:PLANTS あ屋 栄福綾子さん

是非是非、栄福綾子さんのおりなす優しい寄せ植えの世界を体験しに、お店に
遊びにいらしてくださいね♪


************************************************************************************

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

今日も一日、あたたくガーデニング日和の連休初日となりました!

ガーデナーにとっては貴重で嬉しい一日。
庭仕事にせいをだされた方も多かったのではないでしょうか♪

今日は綺麗になったお庭やベランダに添えて楽しみたい、春らしいプチバスケットをご紹介します♪

P1011123.jpg

バスケットの前景には、あたたかい日差しを受けようと、小さなお花達が嬉しそうに
顔を出しています♪

P1011125.jpg
ヒナソウ

P1011128.jpg
春の小川に流れる清らかな水の色を彷彿とさせるネモフィラ・インシグニスブルー

P1011126.jpg
小さな小鳥のヒナたちが巣の中からいっせいに顔をだしているようなビオラ・黒すずめ
名前も可愛い!

寄せ植えの背景には、ちょっとおしゃれなお姉さんチームを。
P1011132.jpg

P1011133.jpg
大人可愛い落ち着いた色合いと花姿が素敵!

P1011130.jpg
ふわふわの帽子をかぶったなんとも可愛いピンク色のラベンダーは、ラヴェアンナ。

バスケットに植えこんで、眺めているだけでリラックスできそうなナチュラルな一鉢に♪

春のお花がいろいろ入荷してきて、ハウスにも一足早く春がきたような雰囲気が
ただよっています♪

是非是非、春のお花を探しに、お店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 18:47| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする