2016年01月22日

ハーデンベルギアと春のお花のバスケット

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪スタッフのれいこです。

今週は月曜日の雪からはじまって、本当に寒い一週間でした。

そして、週末もまた雪の予報・・・

皆様、外出する際にはくれぐれもお気をつけくださいね。

今日は、お店に入ってくる春のお花達に誘われて、

春らしい寄せ植えを作ってみたくなりました!

バスケットの取っ手には、ハーデンベルギアを絡ませて・・・

ピンクや白、ふんわり、きらきら・・・可愛らしい雰囲気のお花ばかりを集めてみました♪

P1011248-1.jpg

P1011250-1.jpg
バージニア・ストック

P1011251-1.jpg

P1011253-1.jpg
ハーデンベルギア、スカビオサ、グリーンアイス、ネメシアなどなど・・・

P1011252-1.jpg

まだまだ寒い日が続きますが・・・

お花屋さんは、春のお花が次々に入荷しています♪

是非是非、春を感じにお店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




posted by numanouenouen at 22:38| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

クリスマスローズ、いろいろ入荷しています!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

今日はみっちゃんとこうじさんが大きな展示会に出張にいっています♪

また、素敵な雑貨がお店に入荷してきそうです!是非お楽しみにしていてくださいね♪

さて、今が旬!のクリスマスローズ。

いろいろな種類が入荷してきて充実しています!

P1011270.jpg
ヘレボルス・フェチダス

P1011272.jpg
ヘレボルス・シナモンスノー

P1011274.jpg
ウインターベル

P1011277.jpg
ピロエッテ

P1011280.jpg
マキシ・アイスブレーカー

P1011282.jpg
モンテクリスト

P1011284.jpg
リビダス

P1011286.jpg

P1011288.jpg

P1011289.jpg
八重咲き

P1011290.jpg

P1011291.jpg
ブラック

P1011293.jpg
シルバーダラー

P1011295.jpg
F1.ハイブリッド

P1011297.jpg
ゴールドマリー

P1011299.jpg
マエストロ

原種のクリスマスローズも・・・
P1011301.jpg

P1011305.jpg

P1011303.jpg
パシフィックフロスト

ビビッときたクリスマスローズはありましたでしょうか?

是非是非、クリスマスローズが咲きあふれるお店のコーナーをのぞきに、お店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************






posted by numanouenouen at 22:27| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

雑貨の内覧会にいってきました!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

明日は関東でも雪が降る予報が出ていますね。

寒さが苦手なお花は屋根の下や、室内に避難させてあげるとよいですね!

さて、昨日は、当店でも大人気の雑貨ブランドの内覧会に行ってきました!

HP2016_2.jpg

IMG_6014.jpg

dulton1.jpg

dulton2.jpg
定番の人気商品や、春夏ガーデニング雑貨を注文してきましたので、是非お楽しみにしていてくださいね♪

dulton3.jpg
まるでカフェのような商談ブースにうっとり。


私事なのですが、内覧会に行く前に、子供会の役員決めがあり、じゃんけんに負け続け、ある係の
代表になってしまいました!

テンション下がっていた私ですが、内覧会で素敵な商品を見て、元気がでました!

さらに夕方には美味しいフルーツパフェを食べ

IMG_6015.jpg

一気に元気も回復!逆にいつもより元気でちゃいました。
食べ物の力ってすごい・・・

今年も元気に仕事にプライベートに頑張ろうと思えた一日でした!

今回注文した商品をはじめ、おしゃれな雑貨が続々入荷予定です♪

日に日に寒くなるこの季節ですが。

室内でも楽しめるおしゃれな雑貨たちや、冬のお花を楽しみに、お店に遊びにいらしてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする