2015年12月03日

冬のガーデンをセンスアップするアラクネJr.の寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

今日の寄せ植えはこちらです♪

P1010450.JPG

とっても素敵なラナンキュラス、アラクネJr.を使ってとびきりおしゃれな12月の寄せ植えを♪

P1010461-1.jpg
ラナンキュラス、アラクネJr.。見とれてしまうほどのエレガントな姿です。

P1010453-1.jpg
とても神秘的なシルバーグリーン。アカエナ・サカティック


P1010463-1.jpg
エリカ・ホワイトデライトは、真っ白なお花が雪をかぶったクリスマスツリーの様。

P1010458-1.jpg
フェアリーピンク、ふわふわとしたシルバーの葉が冬らしい雰囲気を演出してくれます♪

P1010457-1.jpg
羽衣ジャスミン・ミルキーウェイ
流れるような蔦で寄せ植えに生き生きとした動きをプラスして。

P1010466-1.jpg
冬ならではシルバーリーフをふんだんに使って寄せ植えの中の銀世界を楽しんでみては。
ヘリクリサム・シルバースノー

P1010474-1.jpg
小さな赤い実がかわいらしいクリスマスホーリーが、気分を盛り上げてくれます♪

P1010485-1.jpg
シックなスキミアで大人の赤色を取り入れてみては?

P1010484-1.jpg
アカエナ・サカティック、ガーデンルビーのシルバーブルー、ヘリクリサムの銀色・・・美しいグラデーションと、それを引き立てるルコティー・カーリーレッドのブロンズ色。

P1010464-1.jpg
花オレガノは、小さなバラのような苞が優しい雰囲気です。

P1010450.JPG
とびきりおしゃれなラナンキュラスを見つけたら。
おしゃれな草花たちをあわせて大人の冬のガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




posted by numanouenouen at 21:06| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする