2015年12月17日

素敵な育種家さんビオラが届きました♪


ただいま10%オフセール中です♪
お花も、雑貨も、資材も・・・全品10%オフ!
レジにてお値段から割引させていただきます♪

セール中も、お花が続々入荷中です♪

是非、お花選びの楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

お店に、可愛らしいビオラが入荷してきました!

パンジー、ビオラの育種家、川越路可氏ことROKAさんのビオラです♪


P1010790.jpg
優しいブルーのグラデーションのラベルに癒されつつ、ビオラ達の顔をのぞいてみましょう♪

P1010791-1.jpg

P1010802-1.jpg

P1010792-1.jpg

P1010794-1.jpg

P1010797-1.jpg

P1010800-1.jpg

どのお花もそれぞれに魅力が違って、素敵!
どれにしようかあれこれ悩むのも楽しいひとときです。

是非是非、ROKAさんのビオラをこの機会にゲットしてくださいね♪



***********************************

ただいま10%オフセール中です♪
お花も、雑貨も、資材も・・・全品10%オフ!
レジにてお値段から割引させていただきます♪

セール中も、お花が続々入荷中です♪

是非、お花選びの楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 19:04| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

日頃のご愛顧に感謝をこめて・・10%オフセール開催します♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

今日は明日からの嬉しいお知らせです。

日頃のご愛顧に感謝をこめて・・・・

12月15日(火)より、

お花・雑貨・資材・・・すべての商品を10%オフセール致します♪

ついているお値段からレジにて割引いたします♪

今日はお店のお花や、雑貨のコーナーのスナップをご覧ください!

是非、明日からのお買い物の参考にチェックしてみてくださいね♪

P1010729-1.jpg
小さな可愛らしいシクラメンから・・・

P1010732-1.jpg
大きな極上シクラメンも・・・

P1010733-1.jpg
プレミアム・ジュリアン

P1010735-1.jpg
おしゃれな、珍しいビオラたち・・

P1010737-1.jpg
シックなラナンキュラス・アラクネJr.やベロニカグレースのコーナー

P1010739-1.jpg
アネモネ・・・

P1010741-1.jpg
シックなガーデンづくりもばっちり・・・

P1010745-1.jpg
寄せ植えを素敵に演出してくれる葉物たち・・

軒下の植物たちも充実です♪
P1010748-1.jpg

P1010750-1.jpg

P1010753-1.jpg

P1010755-001.jpg
多肉植物いろいろ・・・

P1010757-1.jpg
軒下にもたくさんの葉物たち

P1010761-1.jpg

P1010764-1.jpg

P1010765-001.jpg
暮らしを楽しくする雑貨たち

P1010769-1.jpg

P1010771-1.jpg

P1010772-1.jpg
定番人気商品や、新しく入荷した雑貨も並んでいます♪

P1010773-1.jpg

P1010774-1.jpg

P1010775-1.jpg

P1010783-1.jpg

P1010788-1.jpg

P1010787-1.jpg

是非是非、明日からの10%オフセール、お買い物を楽しんでくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ジュリアンいろいろ入荷しました♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

お店に、いろいろなプリムラ・ジュリアンが並びました!

今日は、その中から当店おすすめのお花たちをご紹介したいと思います!

P1010690.jpg
目の覚めるような真っ白が美しい!
プリムラ・ジュリアン・フラッシュホワイト

P1010692.jpg
プレミアム・プリムローズ
プリムラ・ポリアンサ
群青の空

P1010694.jpg
プリムラ・ポリアンサ
茜色の空

群青の空も、茜色の空も、とても
鮮やかで高級感のある雰囲気です!

P1010697.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
いちごのミルフィーユ

P1010699.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
プリンアラモード

P1010715.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
マスカットのジュレ

P1010705.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
ブライダルベル

P1010707.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
ブルーベリーのムース

P1010709.jpg
プレミアム・バラ咲きジュリアン
ピーチフロマージュ

P1010714.jpg
スイーツの名前がついたジュリアン。美味しそうなネーミングに思わず誘われてしまいます♪

P1010719-1.jpg
カラフルカップ


P1010722-1.jpg
プリムラ・ポリアンサ
アンティークストライプ
大人色のシックなジュリアンも入荷しました!

P1010727-1.jpg

マイ・ガーデンを可愛らしく彩ってくれるジュリアン。
色とりどりのジュリアンをふんだんに使って宝石箱のような寄せ植えを作ってみてはいかがでしょうか♪

P1010728-1.jpg

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 21:30| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする