2015年12月26日

年末年始の営業時間について

button1.gif

ただいま全品10%オフセール開催中!(〜1/11月・祝まで)
お花も雑貨も、すべて10%オフ!
是非この機会をご利用ください♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます⤴

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




年末年始の営業時間について

12/26 〜 12/30 AM9:30 〜 PM18:30
12/31 AM9:30 〜 PM17:00

1/1 〜 1/2 お休み

1/3 〜 1/4 AM10:00 〜 PM17:00

1/5より AM9:30 〜 PM18:00

今年も残りわずかですが、どうぞよろしくお願い申し上げます♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます⤴

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クレマチス・アンシエンスのハンギングバスケット


***********************************

ただいま10%オフセール中です♪
お花も、雑貨も、ガーデニング用品も・・・すべて10%オフ!
セール中も次々にお花が入荷中です♪
是非、この機会に素敵なお花と雑貨を探しにいらしてくださいね!


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



おはようございます♪

今日ご紹介するのはこちらです!

P1010880-1.jpg
流れるような蔦のラインが美しい、クレマチス・アンシエンスのハンギングバスケットです♪

P1010882-1.jpg

P1010887-1.jpg

P1010889-1.jpg
自由に蔦を絡ませる姿が美しい・・・

P1010888-1.jpg

P1010885-1.jpg

P1010890-1.jpg
ふわふわしたロータス・ブリムストーンのライムグリーンが優しい雰囲気です♪

P1010891-1.jpg
寒くなるにつれピンクに染まるロフォミルタス・マジックドラゴン。
シックな赤いスキミアと色のグラデーションを楽しんで

P1010893-1.jpg

P1010895-1.jpg
真珠の木
ハンギングからあふれるように葉を枝垂れさせている真珠の木。そこ此処にシックな色の実がなっています♪

P1010896-1.jpg
冬のおしゃれなお花の代表選手、スキミアはシックな赤色を選んで。

長い蔦を生かした、エレガントなクレマチス・アンシエンスのハンギングバスケット。
是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪
***********************************

ただいま10%オフセール中です♪
お花も、雑貨も、ガーデニング用品も・・・すべて10%オフ!
セール中も次々にお花が入荷中です♪
是非、この機会に素敵なお花と雑貨を探しにいらしてくださいね!


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




posted by numanouenouen at 11:23| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

新年の花飾り。ハボタンの可愛らしいリース3スタイル

***********************************

ただいま10%オフセール開催中です!
お花も、雑貨も、肥料も、ガーデニング資材も・・・全品10%オフ!
そして、セール中も続々とお花が入荷中です♪
新年を迎えるマイ・ガーデンに。
是非是非この機会をご利用くださいませ!
***********************************

毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************





こんばんは♪

いよいよクリスマスも4日後に迫り、新しい年ももうすぐ。街も年末の喧騒を感じるように
なりました。

今日ご紹介するのは、旬のハボタンを使った可愛らしいリースの3スタイル。

昔ながらのお正月の雰囲気とはまた違った、シックで洗練されたおしゃれなハボタンのリースを
エントランスに飾ってみませんか。

P1010846-1.jpg

P1010849.jpg
まるでお菓子のような柔らかい色合いの優しいハボタンは、アリッサムやビオラとも相性ばっちりです♪

P1010851.jpg
真冬の澄み切った空のようなすがすがしい青色のビオラで、ちょっとこなれた雰囲気を。

P1010853-1.jpg
こちらは、シックな色のフリルハボタンに、イベリスのレースのようなお花と、白銀のプラチーナや白妙菊・シラス、黒い大人色のビオラをちりばめて、とびきりエレガントに。

P1010855-1.jpg

P1010856-1.jpg
丸っこい葉物たちと一緒に寄せ植えして、大人可愛い雰囲気に・・・

明日はクリスマス前の休日!
年末年始の準備リストの中に、是非、お花飾りの計画も入れてみてくださいね♪

P1010865-1.jpg


***********************************

ただいま10%オフセール開催中です!
お花も、雑貨も、肥料も、ガーデニング資材も・・・全品10%オフ!
そして、セール中も続々とお花が入荷中です♪
新年を迎えるマイ・ガーデンに。
是非是非この機会をご利用くださいませ!
***********************************

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


posted by numanouenouen at 22:19| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする