2015年11月30日

あなたはどっち派?カレンデュラの寄せ植え2種&営業時間変更のお知らせ♪

営業時間変更のお知らせ

12月1日より、お店のオープン時間が

9:30オープンとなります。

どうぞよろしくお願い致します♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

いよいよ気温もぐっと下がり、冬の寒さがやってきたさいたま市です。

ガーデンシクラメンをこれから植える方は、軒下での管理がよさそうです♪
(寒くない時期から植えている子は屋外で大丈夫です!)

さて、今日は寒い冬にも元気な姿でお庭を彩ってくれ、これから春まで長〜く
咲いてくれるカレンデュラの寄せ植えを2種、ご紹介したいと思います♪

まずはこちら♪
親しみのあるオレンジ色の小花に元気をもらえそうな、カレンデュラ・冬知らずの寄せ植えです♪

P1010427-1.jpg
冬知らず、の名前のとおり、寒さに負けず、次から次へと黄色い可愛らしいお花を春まで咲かせ続けます♪
優しい落ち着いた色合いの鉢に、美しいリーフ達と一緒に植えこんで、親しみのあるお花をリーフやお花と組み合わせておしゃれな雰囲気に。

P1010416-1.jpg
そしてこちらは、同じカレンデュラでも大分雰囲気が変わる、カレンデュラ・コーヒークリーム
を使った寄せ植えです♪

P1010422-1.jpg
ミルクたっぷりのコーヒーのようなブラウンからクリーム色へ。花びらの裏側から表側へと変化するグラデーションは、大人っぽいリーフやお花達と相性抜群です。

P1010423-1.jpg
エレガントなフリルのパンジーと合わせてシックでありながらエレガントさも持ち合わせた
魅力的な一鉢です。

P1010424-1.jpg
カレンデュラの雰囲気に合わせて、大人っぽいリーフもふんだんに使って♪

寒さに強く、それぞれ魅力が長く楽しめる二つのカレンデュラ。

あなたはどっち派?

是非二つの表情を寄せ植えで、たっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************









続きを読む
posted by numanouenouen at 20:35| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

眺めているだけで暖かい気持ちになれそう!冬のはじまりのお花達を集めて・・・

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます!

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんにちは、まるです!
この数日さいたま市は朝晩すっごく寒かったですね!




この気温は寒さに弱い植物は要注意です
お家の中や軒下においてあげてくださいね。



さて、そんな寒さもなんのその、寒さに強い冬のお花たちを集めた寄せ植えをご紹介します。





全1.JPG







全うえから.JPG

たくさんのお花を混ぜ込んで・・・可愛い花束みたいな寄せ植え!






グリーンアイス2.JPG



冬に大活躍のグリーンアイス。花の色が1つ1つ微妙に違うのも素敵。





グリーンアイス1.JPG

次のこの蕾はどんな色なんだろう・・・





ヌーベルバーグ.JPG
大人色のヌーベルバーグ






フルーツ.JPG
スイーツビオラ グレープムース おいしそう!





全3.JPG

魅力的なお花に個性的なシルバーリーフをちりばめて・・・

ずっと眺めていたい幸せな気持ちになる寄せ植えですね




みなさんもぜひ冬の始まりのお花たちを探しにいらしてくださいね。
スタッフ一同元気いっぱいお待ちしています!




***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます!

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 18:02| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ギフト向けシクラメン、いくつかご紹介します!!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

入荷した極上、ギフト向けのシクラメンが、いよいよビニールハウスいっぱいに並びました!

P1010343-1.jpg

どれも、それぞれに魅力があって、おすすめなのですが、その中からいくつかスナップをご紹介したいと
思います♪

P1010361-1.jpg
あげはピンクフレーム

P1010382-1.jpg
プルマージュ

P1010374-1.jpg
聖夜のあかり

P1010377-1.jpg
ファンタジア・マゼンタデコラ

P1010360-1.jpg
ひらり・あかぶどう

この他にもたくさんの種類のシクラメンが並んでいます♪
きっとお客様のお気に入りが見つかるはず!

週末は、是非是非、当店いちおしの素敵なシクラメン達に会いにお店に遊びにいらしてくださいね!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 22:11| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする