2015年10月15日

おしゃれでユニーク!ディスキディアいろいろ!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

ユニークでおしゃれ、思わずコレクションしたくなるディスキディア。

お店にいろいろな種類が並んでいますのでご紹介させていただきます♪

P1019376.jpg
ディスキディア・バリケイテッド

P1019378.jpg
ディスキディア・カンガルーポケット
葉がカンガルーのポケットのように膨らんで、水分を貯蔵するしくみになっています♪

P1019380.jpg
ディスキディア・カンガルーポケット
小さな赤いお花も可愛い!

P1019390.jpg
ディスキディア・ベンガレンシス・バリエガータ

P1019393.jpg
ディスキディア・ラフレシアーナ

P1019394.jpg
ディスキディア・インブリケータ

P1019395.jpg
ディスキディア・オバタ

ディスキディアや、東南アジア〜オーストラリア、約80種類が分布する植物です。茎の節から根を出して岩や樹木に張り付いて成長する着生植物だそうです。一部の種類は葉が肥大して内部が空洞になった貯水嚢(ちょすいのう)をつくります。貯水嚢 の内部には根が生えており、そこから水分や養分を吸収するのだそうです♪

ユニークで可愛くて、おしゃれなディスキディア。飾っているだけで
お部屋はお庭がセンスアップしそう!

お水の世話も少なくてすむところも嬉しいですね!

さてさて、新しい雑貨も入荷してきました!

P1019382.jpg

P1019383.jpg

P1019385.jpg
お気に入りをいっぱい並べたい!

P1019386.jpg

P1019391.jpg
ラベルの部分に植物の名前やメッセージを書いてもいいですね!

P1019392.jpg
素敵な色使いのポット

P1019401.jpg

P1019402.jpg

次々に入荷してくる面白い植物や雑貨達もぜひ楽しみに、お店に遊びにいらしてくださいね!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 21:45| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする