2015年10月12日

秋の幻想的な色合いを楽しんで〜ベロニカ・グレースの寄せ植え〜

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは!
3連休最終日、今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!

今日の寄せ植えはこちらです♪

P1019309-1.jpg

朝や夕方の青みがかった空気に映えるベロニカグレースと、
オルトシフォン・ラビアツスの柔らかいラベンダー色のグラデーションが美しい幻想的な寄せ植えです♪

P1019314-1.jpg
お店でも一際目を引く美しい青色のベロニカ・グレース

P1019345-1.jpg
オルトシフォン・ラビアツス

P1019348-1.jpg

P1019335-1.jpg
秋の深まりを感じるブロンズ色のカレックス

P1019318-1.jpg
ビート・ブルズブラッドの深いバーガンディー色が寄せ植えをシックに引き締めてくれます。

P1019317-1.jpg
ロータス・クレティクスや・・・

P1019316-1.jpg
エレモフィラ・ニベアの銀色が幻想的な雰囲気を盛り上げます。

P1019311-1.jpg
自然が作り出す美しい色の重なり合いに思わずうっとりしてしまいます・・

P1019321-1.jpg
バーゼリア・エレガントライム
鮮やかなライム色のバーゼリアは洗練されたおしゃれな雰囲気をプラスしてくれます♪

P1019354-1.jpg


日々の忙しさをちょっとだけ忘れて、秋のお花たちの美しい色合いに見惚れてみませんか。

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




posted by numanouenouen at 18:25| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする