2015年10月09日

雑貨入荷情報♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

今日は続々と入荷している雑貨の入荷情報です♪
今回も、寄せ植えシーズンにぴったりな鉢を中心に、ガーデニングやインテリアを素敵
に演出する雑貨がたくさん入荷しました。
週末は、是非お花と一緒にお気に入りの雑貨もチェックしてみてくださいね♪

P1019253.jpg

P1019254.jpg

P1019255.jpg

P1019257.jpg

P1019261.jpg

P1019262.jpg

P1019263.jpg

P1019264.jpg

P1019265.jpg

P1019266.jpg

P1019267.jpg

P1019268.jpg

P1019270.jpg

P1019271.jpg

P1019273.jpg

P1019274.jpg

P1019275.jpg

P1019276.jpg

P1019277.jpg

P1019279.jpg

P1019280.jpg

P1019281.jpg

P1019283.jpg

P1019285.jpg

P1019286.jpg

P1019288.jpg

P1019289.jpg

P1019291.jpg

P1019293.jpg

P1019297.jpg

P1019299.jpg

P1019301.jpg

P1019303.jpg

P1019305.jpg

P1019306.jpg

P1019308.jpg

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 23:55| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする