2015年10月30日

雑貨入荷情報〜おしゃれなサインボード、目盛つき雑貨、ブリキコンテナなどなど

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんわ♪

今週も素敵な雑貨が入荷してきましたのでご紹介します♪

P1019602.jpg
おしゃれなサインボードがたくさん入荷しました♪

P1019603.jpg

P1019604.jpg

P1019605.jpg

P1019606.jpg

P1019607.jpg
好きな地名や、メッセージが書いてあるものを選んでみてもいいですね♪

P1019608.jpg

P1019609.jpg

P1019610.jpg

P1019611.jpg

P1019612.jpg

P1019613.jpg

P1019614.jpg

P1019615.jpg

P1019616.jpg
ロープつきの可愛いガラスコンテナ

P1019618.jpg
おちゃめなガーガーのアイアンオブジェ

P1019620.jpg
ガーデニングのワンポイントになるおしゃれなブリキコンテナなど・・

P1019622.jpg

P1019624.jpg

P1019625.jpg

P1019626.jpg

P1019628.jpg

P1019598.jpg

P1019599.jpg

P1019600.jpg

P1019601.jpg
インテリアにもなじみそうな、センスある目盛つきの雑貨も入荷しました♪

秋のお花と一緒に、お気に入りの雑貨も探してみてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************







posted by numanouenouen at 19:26| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

セダム、多肉植物のリース

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



こんばんは♪

リースの季節がいよいよやってきたということで、

今回の寄せ植えはこちら・・・
P1019573-1.jpg
まずは、爽やかなグリーンが中心のセダムのリース♪

P1019576-1.jpg

P1019578-1.jpg

P1019581-1.jpg
みずみずしい多肉質の葉を眺めて、心にも潤い補給です♪

P1019588-1.jpg
こちらは、暖かいカフェオレやチョコレートを連想するような優しいブラウンがちりばめられた
秋色のリース♪

P1019591-1.jpg
ほっこりするような優しいブラウンの多肉植物を使えば、リースも秋色に♪

P1019593-1.jpg
ブラウンやマロンクリームのような色、グリーン、もこもこのシルバー・・・素敵な色のグラデ―ション
しばしうっとり♪

P1019595-1.jpg
毛布のように敷かれたミズゴケもナチュラルで優しい表情に♪

リースの季節、お気に入りの多肉植物やセダムたちでも、たくさん作って楽しんじゃいましょう!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************







posted by numanouenouen at 21:49| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

フロックスブラインドライオンの、深まる秋の寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!

寒い木枯らしがふいた一日でしたが、皆様の熱気で店内はホットな雰囲気でした。

さて、今日の寄せ植えはこちらです♪

P1019567-2.jpg

お店に並んでいる深いブラウンの植物たち。

その中でも一際素敵で目にとまったフロックス・ブラインドライオンが主役の寄せ植えです。

P1019549-1.jpg
フロックス・ブラインドライオン
一瞬これがフロックス?と目を疑ってしまうユニークで魅惑的な姿です。お花のように見える
がくは深いブロンズ色。

P1019553-1.jpg
深まる秋のブロンズ色とは対照的に鮮やかな色彩を放つエリカ・クリスタルムーン。
透明感も感じるようなすきとおったライムイエローの花が引き立ちます。

P1019547-1.jpg
深いチョコレート色のニューサイラン・チョコレートチップが
寄せ植えをビターで洗練された印象に。
ニューサイランは寒さに強いので、是非秋冬のガーデンに取り入れてみては♪

P1019548-1.jpg
柔らかい斑入り葉の間に白いお花を覗かせる様子が優しい雰囲気の宿根ベロニカ・シャ―ロッテ。
野趣あふれる表情をプラスして。

P1019554-1.jpg
神秘的なブルーリーフ・ルー

P1019555-1.jpg
武骨な鉄のコンテナに合わせてメタリックカラーのペペロミアと銅線のような葛が神秘的なピレアを。

P1019550-1.jpg
シックな色の寄せ植えに清らかな印象のシルバーリーフを。
エレモフィラ・ニベア

P1019558-1.jpg
色が素敵なフロックスつながりで、こちらは色のグラデーションが何とも美しいフロックス・バリエガータ。

P1019560-1.jpg
秋のガーデニングに深みを与えてくれる渋くて大人っぽい植物達。
是非お庭づくりのアクセントにプラスしてみてはいかがでしょうか♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 21:50| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする