2015年09月24日

雑貨入荷情報〜秋らしい小鳥のピックやテラリウムにぴったりな器、ビンテージテイストの布の鉢カバーなどなど。

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは!

今日は雑貨情報の続編です♪

P1019010.jpg

P1019011.jpg
ラッピングやクラフトに便利な可愛いひも

P1019014.jpg
秋らしいフクロウのピック

P1019015.jpg
こちらは小鳥のピック

P1019016.jpg
持ち手がついていて、背面がまっすぐになっているブリキの器は壁面のハンギングや、壁にかける収納に便利です♪


P1019017.jpg
お気に入りの鉢をのせたら手軽にプランツハンギングの出来上がりです。人気商品の再入荷です♪

P1019018.jpg
まるで本物のレンガが敷き詰めてあるようなマット。

P1019019.jpg
こちらはフローリング風

P1019026.jpg
流行りのテラリウムをハンギングで楽しめる、ガラスの器です♪

P1018964-1.jpg
先日入荷したウッドチップや・・・

P1019025.jpg
お店に並んでいるエアプランツ、プリザーブのモスなどを使って・・・

P1019008-1.jpg
生活空間をセンスアップするハンギングテラリウムの完成です♪

P1019020-1.jpg
かっこいい、ビンテージ風の鉢カバーも入荷してきました!
鉢カバーだけでなく、お部屋の収納やバッグにも使えそうですね♪

いよいよ秋らしくなり、長袖が恋しい季節になりました。

お庭も、インテリアも・・・秋の装いに衣替えしてみませんか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



posted by numanouenouen at 20:48| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする