2015年09月22日

エレガントに、優しく・・・トルコキキョウの寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪

明日は、元スタッフのさっちゃんの結婚式です♪

素敵な結婚式になりますように・・・♪♪

今日は花嫁のウエディングドレスのような、真っ白なトルコキキョウが主役の寄せ植えをご紹介します♪

P1018975-1.jpg

P1018976-1.jpg
寄せ植えの中で優雅に一番光っていた一輪のトルコキキョウ・サファイヤは、ガーデンパーティーの中心にいる
花嫁の様・・・。

P1018977-1.jpg
おしゃれでセンスあるお花達が、トルコキキョウの美しさを引き立てながら、寄せ植えを大人可愛く
演出します♪
チェリーセージ・ライム

P1018980-1.jpg

P1018994-1.jpg
ガーデンを蝶の様に舞うガウラ・ロージージェーン



P1018981-1.jpg
鉢際から、こぼれ落ちるように咲くロベリア・ブルーニンフは小さな宝石のよう・・。

P1018987-1.jpg
ロータス・プチジョーイ
P1018984-1.jpg
ラビアツスオルトシフォン



P1018992-1.jpg
プレクトランサス・白

P1018995-1.jpg
寄せ植えをシックに引き締めるユーパトリウム・チョコレート

P1018989-1.jpg
一年中銀色の葉を楽しめる、ブッドレア・シルバーアニバーサリー。
一年中が記念日になるような素晴らしい日々になりますように・・・♪♪♪

P1018999-1.jpg
ほんのりピンク色に染まるオレガノ・ユノ。

P1018997-1.jpg
トウガラシ・パープルレイン

P1019003-1.jpg

明日もいいお天気になりそうですね♪

秋の陽気に包まれて、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように!

お店には、今日もお花の入荷がありました!

是非新しいお花をチェックしに、お店にも遊びにきてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 22:29| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする