2015年09月06日

秋のお花がたくさん入荷しています♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは!

今日は久しぶりに入荷情報です♪
いよいよ涼しい日も増えてきて、ガーデニング魂に火がついてウズウズしている方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか♪

お店には、毎日のように秋のお花が入荷してきています♪


今日はその中でもおすすめのお花達をご紹介しちゃいます♪

P1018596.jpg
ノリウツギ・ライムライト

P1018599.jpg
クレマチス・仙人草

P1018600.jpg
月うさぎ

P1018603.jpg
ペニセタム・ピロサム・紅キツネ

P1018604.jpg
カリヤス

P1018605.jpg
色みを落とした落ち着いたオーナメンタルグラスのガーデンも素敵ですね♪
メリニス・サバンナ

P1018606.jpg
お花も清楚で品がありますね♪

P1018607.jpg
パニカム・チョコラータ

P1018609.jpg
姫タカノハススキ

P1018611.jpg
カリステモン
グレートボールオブファイヤー
妖艶に揺らめくような炎のような新葉・・・

P1018614.jpg
ロシアンセージブルー

P1018616.jpg
岩シャジン

P1018618.jpg
カランコエ・ピンクパリ

P1018620.jpg
トルコキキョウ・シェリー

P1018625.jpg
ペラルゴニウム・シドイデス

P1018627.jpg
ムシャリンドウ

P1018629.jpg
アカリファ・ウィル

P1018631.jpg
ベロニカ・グレース

P1018633.jpg
ジニア・ジャジー

P1018635.jpg
ジニア・クイーン

P1018637.jpg
セロシア・テラコッタ

P1018639.jpg
ハシカンボク

P1018640.jpg
三友花

P1018642.jpg
ユーパトリウム・フジバカマ

P1018645.jpg
ユーパトリウム・フジバカマ(玉咲き)

P1018647.jpg
ジュズサンゴ
(ルージュプランツ)

P1018649.jpg
リンドウ
心美白寿

P1018651.jpg

P1018652.jpg


P1018653.jpg
ユーパトリウム

P1018655.jpg
オリーブ・コロネイキ

久しぶりに会うお花、初めて会うお花・・・
スタッフの私もお店に出勤するたびにお花が増えて、ワクワクしてしまいます♪

皆さんも是非、お花たちとの出会いを楽しみにお店に遊びにいらしてくださいね!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************













posted by numanouenouen at 16:47| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする