2015年09月14日

今が旬!ジニア・クイーンの秋色の寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

今日の寄せ植えはこちらです!

P1018758-1.jpg
ほんのり秋色に染まった、今が見ごろのジニア・クイーンの寄せ植えです♪

P1018769-1.jpg
完璧な姿にうっとりしてしまいます・・・

P1018763-1.jpg
テラコッタ色、ショコラ色ともいえそうなおしゃれな秋色ジニアを中心に秋のお花たちが
創り出す落ち着いたピンクのグラデーションが素敵です♪

P1018761-1.jpg

P1018766-1.jpg

P1018767-1.jpg
フジバカマ

500.jpg
スピードオリオン

P1018768-1.jpg

P1018771-1.jpg
コレオプシスはナチュラルなガーデンを演出してくれます♪

P1018781-1.jpg
秋の涼やかな風にマッチするトウテイラン。

P1018780-1.jpg
シャープなラインが美しいカレックス・ジェネキーや・・・

P1018793-1.jpg
パニカム・チョコラ―タの繊細な穂たちが揺れる様子が秋の風情を感じさせてくれます。

P1018776-1.jpg
秋の同系色の中にひときわ明るさを放っているのはジニア・クイーンのライム色のお花です。

今、一番輝いているジニア・クイーンが主役の、秋色ピンクのグラデーションが美しい寄せ植え。

是非、秋のガーデンに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************







posted by numanouenouen at 20:37| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

安心してください。生えていますよ〜スタッフのフィカス・ウンベラータ剪定その後。〜

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは♪

スタッフのれいこです。

8月12日のブログでお話しした、我が家のウンベラータ。

ひょろひょろ細い枝がだらんと下がってきたので、

IMG_3947-1-6d3c9.jpg

ばっさりと切ってしまったのが約一か月前でした。

umnberata1.jpg
幹だけになったウンベラータ。見るたびにせつないし、本当に復活してくれるか、不安でした・・・。

でもその後、芽が出始め・・・
IMG_4323[1].jpg

IMG_4663[2].jpg
葉が出てきて・・・

1か月後、今日のウンベラータの姿です♪
umberata912.jpg

部屋に飾れるくらい、葉が茂ってきました!

細く長く枝を伸ばしていた前の姿も好きでしたが、夏の間ベランダの屋根の下
でたくさん日光を浴びて元気を取り戻して、力強くなった気がします!

剪定した枝先の挿し木も育ってきました!

IMG_4661[1].jpg

今年の夏は、ウンベラータの強さを実感した夏でした!

ただいま、お店にもとっても元気な枝ぶりのよいウンベラータが入荷しています♪

世話も簡単で、育てやすいフィカス・ウンベラータ!おすすめです♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

posted by numanouenouen at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

雑貨入荷情報〜目盛りつきの可愛いホーローポットなどいろいろ♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんにちは。

今日はお店に入荷した新入り雑貨や、まだブログで紹介していなかった雑貨などをご紹介したいと思います♪


まずは目盛のついた可愛いホーローシリーズ。

P1018722.jpg

P1018726.jpg

P1018729.jpg
一つ一つ、かわいい目盛がついています♪

P1018730.jpg

P1018731.jpg

P1018732.jpg
多肉を寄せ植えするのにちょうどよいサイズ感!

P1018735.jpg

P1018736.jpg

P1018741.jpg

P1018744.jpg

P1018712.jpg
小鳥さんのピック。少し前からお店にいます♪

P1018714.jpg
素敵な色の瓶いろいろ

P1018715.jpg

P1018716.jpg
引き出し型のボックスは、寄せ植えや鉢カバーに使うと、ガーデンやインテリアが
ぐっとおしゃれな雰囲気になります♪

P1018717.jpg

P1018718.jpg
ハシゴのディスプレイは、壁に立てかけたり、梁に渡して雑貨や植物をつるしたり・・・

P1018719.jpg
アンティーク調の仕上げになっています

P1018720.jpg
縦にも横にも下げられるワイヤーディスプレイ
ガーデンやお部屋の壁デコに活躍しそうですね♪

P1018721.jpg
様々な木のチップは植物やテーブルまわりのディスプレイ、クラフトに・・
何に使おうか、考えるのも楽しいですね♪

P1018737.jpg

P1018738.jpg

P1018739.jpg

P1018740.jpg
見えるかな?
手前のハンギングホルダーです♪とっても小さなクリップが可愛い!

P1018742.jpg
一見、テラコッタのように見えますが、プラスチックでできているので軽くて扱いやすそうです!

お店に来るたびに、お花の発見があるように、雑貨もお気に入りのものを是非
見つけてかえってくださいね♪


***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


posted by numanouenouen at 11:08| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする