2015年08月31日

秋空に映える美しい色の花や実の寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************

こんばんは!

今日はお店と我が家のパソコンのデータを同期しているプログラムの調子がおかしく・・・
プログラムをインストールしなおしてみたり、フィルターを解除してみたり・・・
もう一台主人用のパソコンからサーバにアクセスして画像をコピーしてそれをまた転送したり・・・
なんだか頭がぐるぐるになりながら
画像が見れるまで四苦八苦していたらこんな時間になってしまいました(泣)

そんな私を一気に癒してくれた
今日の寄せ植えはこちらです♪

お店にたくさん入荷してきたお花や実たち。

秋の涼しい空気に触れて、お花本来の美しさが楽しめるようになってきました。
可愛らしかったり、秋らしい実物が入っていたり・・・。爽やかな葉色は
より鮮やかに・・・どんな角度からも秋が楽しめる
寄せ植えです♪

P1018561.jpg

P1018565.jpg
上から見ると、リースのような、ブーケのような真ん丸さが可愛らしい寄せ植えです。

P1018566.jpg
小さな、美しい瑠璃色。
扇のようなお花がコンテナからあふれるように咲いています♪
スカエボラ

P1018568.jpg
秋のお庭を可愛らしく彩ってくれるビタミンカラーの黄色に迷ったら・・
まあるいこんなお花はいかがですか?ユニークでおしゃれな姿は、ガーデニング仲間から
一目おかれそう!
スピランサス・タマゴボール

P1018569.jpg
繊細な茎の先に咲く様子は青い蝶々が止まっているようにもみえるロベリア・プリンセスブルー
プリンセスの名にふさわしいお上品なお花で、夏から当店でも大人気のお花です。

P1018570.jpg
秋から冬の間中、
きらきらと真珠のネックレスのように寄せ植えを飾りつけてくれるペルネティアで、
可愛らしさをプラスして。

P1018572.jpg
しっかりとした質感の斑入り葉が鮮やかな観賞用トウガラシで寄せ植えに
ピリッとスパイスが加わります。

P1018574.jpg
葉の美しい爽やかな色の重なりも楽しんで。
ライム葉が美しいシモツケとアルテナンテラ・エンジェルレース

いよいよ、秋のガーデニングシーズンもすぐそこまで来ています。今の季節ならではの花色や葉色の美しさ、
秋の風情を感じる美しさを存分に楽しみたいですね!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************










posted by numanouenouen at 22:57| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

私の好きな・・・♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

お客様のおきにいりのお花が見つかりますように・・・



さて、今日の寄せ植えは
シンプルですが私、まるが超お気に入りの苗が入っています。
さてなんでしょうか?








1.jpg






ミムラスとフランネルフラワー.JPG
ミムラスとフランネルフラワーの組み合わせがとっても素敵




ユーパトリウム ピンクフロスト.JPG
ユーパトリウム ピンクフロスト。個性的な葉で寄せ植えがひきしまります。



ペンタス.JPG
ペンタス。これから何度も返り咲きますよ♪





そして・・・
西洋ニンジンボク.JPG
今日のメイン、西洋ニンジンボク。私のお気に入りの苗はこちらです

葉裏の紫がかわいすぎる!
人参じゃないのに人参木。
これから咲くお花もとってもきれいです。



みなさんも好きなお花を探しにぜひぜひご来店くださいね♪








***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************



posted by numanouenouen at 19:17| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

秋美人を集めました!

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは♪
さいたま市は数日まえからぐっと涼しくなってきました。
あわててクローゼットの奥から長そでを探しだしたまるですあせあせ(飛び散る汗)


お店のお花達もじょじょに秋めいてきました。
大好きな季節、到来です!


そんなお店のなかでも、とっておきの美人さんを集めて・・・

1.jpg
秋の気配を感じます。




リンドウ クリスタルアシロ.jpg
リンドウ クリスタルアシロ


アルテラナンテラ レッドフラッシュ.jpg
アルテラナンテラ レッドフラッシュ


セロシア.jpg
セロシア


ハシカンボク.jpg
ハシカンボク


ユーパトリウム.jpg
ユーパトリウム


トウガラシ パープルフラッシュ.jpg
トウガラシ パープルフラッシュ


カルーナとコロキア コトネアスター.jpg
カルーナとコロキア コトネアスター




2.jpg

優しくて、シックな色合いの寄せ植え・・・玄関などに飾って秋を楽しみたいですよね♪

みなさんもぜひぜひお店に秋を感じにきてくださいね。



***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************






posted by numanouenouen at 17:08| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする