2015年07月31日

キャッツウィスカーとセロシア・セルウェイの寄せ植え

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************




こんにちは♪

今日の寄せ植えはこちらです♪

P7318317-1.jpg

小さなお花の間から、しゅっと伸びる雌しべと雄しべが猫のヒゲのようなキャッツウィスカー、
品のある花穂が並ぶ様子が美しい、セロシア・セルウェイが主役の寄せ植えです。

P7318322-1.jpg
とんがり帽子のような穂がまるでキャンドルのようなセロシア・セルウェイ

P7318323-1.jpg
キャッツウィスカー

P7318324-1.jpg
ボックセージ

P7318325-1.jpg
ロフォミルタス

P7318326-1.jpg

P7318327-1.jpg
深いバーガンディーと落ち着いたローズピンクのコントラストを楽しんで
西洋テマリシモツケ「サマーワイン」とセロシアセルウェイ

P7318329-1.jpg
ジキタリス・カフェクリーム

P7318330-1.jpg

夏の暑さにも負けず生き生きと咲き誇るお花達をバスケットに寄せ植えしてみました!

季節を感じながらもお花や木々の色合いを楽しめる寄せ植えを、マイガーデンや玄関先で、はたまた
暑すぎる日には室内の窓辺で・・・

是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************






posted by numanouenouen at 15:14| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

コウシュンカズラのサマーガーデンバスケット

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは!

毎日のこの暑さには、本当に参ってしまいますね〜。
お庭のお花も暑さが好きなお花を選んで、夏を味方につけたガーデンを楽しみたいですね♪

今日は暑さに強く、冬近くまでお花が楽しめる、可愛らしい黄色いお花コウシュンカズラが主役の
寄せ植えをご紹介します♪

P7278293-1.jpg

P7278294-1.jpg

P7278295-1.jpg
クランベリー

P7278315-1.jpg
葉っぱも可愛いです!

P7278296-1.jpg
そこ此処から顔を出してコウシュンカズラを引き立てる美しいライムグリーンは
ルブス・サンシャインスプレンダー

P7278299-1.jpg
しゅるんと蔦を伸ばす姿も可愛いですね♪

P7278297-1.jpg
グレイッシュカラーが寄せ植えにシックな印象をプラスしてくれます♪
カラス葉ミセバヤ

P7278307-1.jpg

P7278301-1.jpg
トレニア・コンカラー

P7278305-1.jpg
品のあるブラックの小輪ペチュニアバルゴにシルバーリーフのディコンドラを添えて・・・

P7278310-1.jpg
トレニア・カタリーナ・ブルーリバー
名前のとおり、美しいせせらぎの様に流れるように咲きあふれます。

P7278314-1.jpg


P7278312-1.jpg
白い小さなお花が清らかで優しい印象をプラスしてくれます。
ロベリア

P7278290-1.jpg

眺めるたびに元気になれそうな鮮やかな黄色のお花、コウシュンカズラ。
是非、旬のお花やグリーンを使ってよりいっそう素敵な色どりを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************





posted by numanouenouen at 14:11| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

雑貨入荷情報

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************


こんにちは!暑いですね〜・・・
連日真夏日が続いているさいたま市です。

こんな暑い日は、お部屋にお気に入りの雑貨を飾ったり、実用的な道具をリニューアルして
夏のインドアライフを楽しんでみませんか♪

今日は、お店に新しく入荷した雑貨をご紹介します♪

P7268286.jpg
だしっぱなしでもおしゃれなミニほうきでいつでもすっきり。

P7268285.jpg
段差があるフックは複数のものを整然とかけることができます。

P7268284.jpg
植物のハンギングに。

P7268283.jpg
パッキンのある小びんは湿気から食べ物を守ってくれます。小物の収納にも。

P7268282.jpg
ボウルなどにひっかけられる小さなスプーン型の器。
いつもの食卓に、ドレッシングや、薬味を入れて大きな深いお皿に添えてみては?



P7268279.jpg
手前は、クリームや、お醤油、薬味など・・・小さな食材入れにぴったりな
小皿です。
ひっかけられるタイプは4個セットで640円、手前の小皿が4個セットで560円です♪

P7268257.jpg
そうめんにいいですよね〜!とメーカー担当者さんと話題になった
涼しげな器

P7268265.jpg
コップにかけておけるスプーン

P7268266.jpg
ココアや、スムージーなどなど・・・混ぜながら飲む飲み物に活躍しそうですね!

P7268260.jpg

P7268261.jpg

P7268261.jpg
直火とオーブンOKなグラタン皿やフライパン。

出来立てを食卓にいかがですか?この季節はバーベキューやキャンプにも♪

P7268263.jpg
サイズ調整ができる鍋敷き♪

P7268277.jpg
最近テレビでも紹介された、これは何だと思いますか?

P7268278.jpg
先端部分がマグネットになっていて取り外すことができます。その先端部分を石鹸につけて、
パッキンで壁についたホルダーに収納できるという優れものなんです。
石鹸おきのヌルヌルからサヨナラです♪

P7268275.jpg
フチ子さんのように、コップの上に腰かけたフィッシャーマンの釣竿の先には網のボールが。
紅茶の葉を入れる、ティーストレーナーです。

P7268274.jpg
一輪挿しも涼しげに・・・

P7268273.jpg

P7278287.jpg
大人気のグレーズドポットのLサイズ。こちらにぴったりサイズのハンギングホルダーが
入荷してきました!

その商品がこちら!
P7268269.jpg

アイアンの形が3種類あります♪
P7268268.jpg

P7268270.jpg

P7268271.jpg

なかなか、暑すぎてお花を買いにいらっしゃるのも大変な今日この頃ですが・・・
是非、店内の雑貨達もチェックしてみてくださいね♪

***********************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされますぴかぴか(新しい)

是非、今後ともよろしくお願い致します***
↓ここをぽちっと↓Please click↓ if you visit and enjoy our blog↓







(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu


***********************************
posted by numanouenouen at 12:01| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする